表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他社は存じませんが親身な対応が良かった
他社は存じませんが親身な対応が良かった。
センターからの返答
この度は弊社を通じてご売却のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
H様の都度お早いご対応をしていただいたおかげで、スムーズにお取引ができたかと思います。
お困りごとなどがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
要望に先回りして解消する提案をしてくれました
こちらの不安や疑問点、要望に先回りして解消する提案をしてくれました。
契約、決済まで頼もしいサポートをしてくださいました。
センターからの返答
この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
H様とは、不動産のお話だけでなく、プライベートのお話までさせていただき、気に入っていただいた物件を購入頂くことができてとても嬉しく思っております。
また、貴重なご意見誠にありがとうございました。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
即回答があり非常に丁寧な仕事であり好感が持てた
初めは他社Z社にお願いしたが、事務的な受け答えばかりだった。
東急さんにお願いしたら即回答があり、非常に丁寧な仕事であり好感が持てた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございます。
S様が大事にされていた不動産の売却に微力ながらお手伝いをすることができ大変嬉しく思います。
また、丁寧な仕事であったとのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お客様のご希望条件や不動産の特徴をしっかり調査し売却方法のご提案を心がけておりますのでS様のお言葉大変嬉しく思もいます。
また、不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声かけください。
その際も必ずS様のお力になれますよう務めます。
引き続き宜しくお願いいたします。
物件の状態のチェックをしてもらえてありがたかった
売買の物件が遠かったが、まめに客の案件の対応や、物件内の風通しをしたり庭の草取り等物件の状態のチェックをしてもらえてありがたかった。
営業担当者との出会いは、今回もたまたま?と思うが、こちらの気持ちを読みとれない。
どうも相性が悪いようだ、などある事なのでは?
どうしてもある一定の長さのつきあいなのだから、そのような時に担当者を変更出来るのか?と感じた。
担当者さんは上記のような事はなく、楽しく対応してくれたのでよかった。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談から、お引渡しまでお時間がかかってしまいましたが、お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変お世話になりました
買主様を探すのに、大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、ご協力がをいただき無事にお引渡しを終えることができました。
本当にありがとうございます。
今後も不動産のことで、何かご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
対応は親切でした
特に不満はございません。
対応は親切でした。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
F様が大切にされていた不動産の取引に微力ながらお力になれたことを嬉しく思っています。
ご契約日までに、賃貸管理会社様への連絡や委任状の返送など早急なご対応をいただき大変感謝しております。
迅速なご対応のおかげで取引もスムーズに進むことができました。
また、不動産のご相談がございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。