お客様評価
安心してお任せすることができました
営業担当の方に、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル神戸住吉センターにご自宅のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。Y様のお力添えもあり、無事にお引渡を迎えることが出来ました。またお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡下さい。引き続き、よろしくお願いいたします。