表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
K様
K様
2023年12月21日
忙しい中でも上手く進行できたので満足しています
大変お世話になりました。
連絡のやりとりもスムーズに行え、忙しい中でも上手く進行できたので、とても満足しています。
現金を持ち歩かなくてよく、みんなで予定を合わせなくても決済できる仕組みはとても便利でした。
またの機会がありましたら、ご相談したいと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊社サービスについてもお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
また何かの機会がありましたら是非ご利用くださいませ。
O様
O様
2023年10月8日
確認が双方ともに明確にできていなかった
残置設備の確認が双方ともに明確にできていなかった。
細かい備品などは進めながら更新していきたい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
残置物の確認が明確に出来ていなかったとの事で申し訳ございませんでした。
お引越し前に確認させていただければ良かったと反省しております。
お客様がご不安になられないよう、ご要望等をお伺いするようにしていきたいと思います。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。