表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
同じ営業マンとしてこうも違うんだと憤慨しました
引き渡し時に担当者Aさんのご都合に依り代理の担当者Bさんで行ないましたが、段取りの悪さと対応のひどさにあきれました。
同じ営業マンとしてこうも違うんだと憤慨しました。
この時点で東急リバブルさんには2度と頼まないと思い、友人等にも紹介はしたくないと思いましたが、後日最初の担当者Aさんからの引き渡し時後のやりとりで安心しました。
エチケット、マナーの教育が必要な営業マンがいます。
エレベーターの乗り降り、銀行への道のり時の案内の対応、また銀行での各振り込み等の手続きの悪さ等々。
センターからの返答
N様、この度は当社に不動産のご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
当初の担当者の一身上の都合によりお引渡し時は代理の担当を付けさせていただきましたが、段取りの引継ぎなど至らない点があったことでN様にご迷惑おかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴したコメントを真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
今後も、お困りごとございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
期待以上のサポートをしていただきました
期待以上のサポートをしていただきました。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご購入を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お問合せが多数あった不動産でしたので、それだけ早くご判断いただけるかが大きなポイントでありました。
S様が判断しやすいように、資金計画表や周辺環境の資料を多く揃えさせていただきました。
最終的にとても不動産を気に入っていただけたので、本当によかったです。
今後も、お困りごとございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
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