ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
D様
D様 2020年9月8日

大変お世話になり、ありがとうございました

今回中古物件購入の契約前に、過去の家主の管理費の滞納金が発覚するという、レアなケースに遭いました。
担当者さんとお話し、契約日を延期しました。
過去に遡りトータルいくらの滞納金があるのか、誰が支払うのかなど、調査してからお話を進めた方が良いとの事でした。
買主に負担がかからないようご配慮頂きました。
結果、予定より引き渡し日が延びましたが、臨機応変にご対応頂き、こまめにご連絡頂き、全て解決した上での引き渡しとなり満足しています。
新しい住まいでの新生活を楽しみたいと思います。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は弊社にご購入の相談を頂きまして誠にありがとうございました。
当初の予定よりお引渡しが伸びてしまったりとございましたが、無事問題も解決でき、お引渡しができたこと、とても嬉しく思います。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。