ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2020年6月23日

不安な点を伝えた際も誠実に回答頂けた

○良かった点
・問い合わせに即対応してくれた。
・購入を決めた後、リバブルのプロセスがシステム化されていてとても分かり易く、安心できた。
(資料化されていて分かり・易い)
・何度も詳細な問合せをしたが、丁寧に即回答をして頂けた。
・不安な点を伝えた際も誠実に回答頂けた。
(マンションの近くに大きな鉄塔があることを内覧時にご説明頂けず、理由を聞いたら正直に答えて頂き、納得できた)
・最初の段階で費用面の概算を提示されたので、具体的に考えることができた。
○意見
・購入後の流れについて、もう少し早めにおおまかな説明があると、日程感がつかめるので良いと思いました。
アフターサポート含め、全体的にご支援頂けるのだろうという安心感があり、購入後も心強いです。
御社で決めることができ嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご購入の相談を頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。また、今後の流れの部分についてはご説明が足りない部分があり、大変失礼致しました。今後も日々精進して参りますのでまた何かございましたらお気軽にご連絡ください。