ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買川西センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年10月28日

段取りもスムーズでした

分かりやすい説明と同じ目線で受け答えしてくださり、親近感があり担当の方の人柄も良く質問しやすかったので、売却の段取りもスムーズでした。
その都度連絡下さり、不安なく進んでいけたので良かったです。
以前関わった不動産会社の方は堅苦しい感じで、難しい業界用語など使ってこちらも硬くなる感じで良い印象が無かったですが、リバブルさんは皆さん礼儀正しく要点はしっかり話してもらえる好印象でした。
色々ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、当社にてご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただきまして、大変有難い限りです。
N様のご希望に沿うようなご売却活動が出来た事を大変嬉しく思っております。
今後ともお役に立てる事がありましたら、東急リバブルまでご用命くださいますようお願いいたします。

F様
F様 2025年9月15日

連絡も取りながらお世話になりました

他社との取引がないので比較はできないですが、関東から関西と離れていますが、連絡も取りながらお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにてご契約頂きまして誠にありがとうございました。
F様は遠方からの買い替えで売却と購入の両方に関わらせて頂きました。
スムーズに売却資金で購入することが出来て大変嬉しく思います。
引っ越し後もご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

2
S様
S様 2025年9月2日

経験に基づくアドバイスをして欲しかった

当方は、不動産の売却は初めての経験ですので、経験に基づくアドバイスをして欲しかった。
今から思うと不動産売買の経験者から知恵を受けていれば、二年も空き家にならない方策があったと思う。
いろいろな情報を聞いても、判断は売り主が責任を持つのですから、今回の仲介担当者は遠慮がちで有った印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて売却のご相談を賜りまして、誠に有難う御座いました。
売却が完了するまでに時間を要してしまい、申し訳ございませんでした。
私としてS様にその都度、最善のご提案が出来ていなかった点は反省するところにございます。
また機会がございましたら、その時はより良いご提案ができるよう日々精進して参ります。
不動産関連などに限らず、何でもお気軽にご相談くださいませ。
今後も弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月1日

力になってほしいと思える方に出会えた

貴社の理念などもお聞きして、合わせて担当者様も私にとって一番よいと思われる物件を、私の経済的なことやどう暮らしていくかも含めた上で誠実に探して下さったことに、本当にいい人に担当して頂いたと思っています。
プライベートな事も含めこの人に知ってもらった上で、力になってほしいと思える方に出会えたというのが私にとってラッキーでした。
人それぞれ家を選ぶ時、最初に出会った会社と人への思い入れが強いと思うので、誰かに紹介したい思いは十分ありますが、私には一番だけどその人にも一番と思う人があるかもと思うと・・・。
どこがいいかと相談されたらまちがいなく貴社を推すと思います。
貴社と担当者様の益々の躍進をお祈りいたします。
東急リバブルのスタッフの皆様並びに担当者様、本当にながきに渡りありがとうございました。
まだまだ暑い日が続くようです。
皆様、お身体ご自愛の程、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、複数の不動産会社に査定依頼をされている中から、弊社を選んで頂きまして誠にありがとうございました。
Y様のお家の売却とお住み替え先をお手伝いさせて頂くなかで、お住み替え先となったお家はY様にとってご予算面やお花を育てることが出来る点など、最も良い条件の1つになったと思います。
お住み替え先での新生活がより良いものになるように願っております。
また不動産の事でお困りごとなどございましたらお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2025年8月30日

誠実に対応していただけたと思っています

他社との比較はありませんが、最初から最後まで安心してやりとりできました。
誠実に対応していただけたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて新居ご購入のご相談を賜わり誠にありがとうございました。
ご契約前からお引渡しまでU様にはお忙しいところご準備をお願いすることが多く、お手数をお掛けすることが多かったですが快くご対応いただき、スムーズに進めることができました。
誠にありがとうございました。
引き続き不動産のことでお役に立てることがございましたら気兼ねなくお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年8月26日

親身な意見を言って頂いた

良かった点
親身な意見を言って頂いた。
悪かった点
リフォーム関連の見積書の送付を忘れていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川西センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
感謝しております。
リフォーム資料の件につきましては、こちらの対応に不備があり、申し訳ありませんでした。
頂いたお言葉、ご指摘を励みにして、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでも東急リバブルへご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月16日

電話でも的確な説明をしていただきました

初めての物件売却にわかりやすい説明や、電話でも的確な説明をしていただきました。
他社からの高金額の交渉がありましたが、担当者が好印象だったので今回お取引を進めさせていただきました。
今後またお取引があれば、是非お願いしたいと思います。
「東急リバブルでずっと働いていこうと思っています」とのお言葉が心に大変響きました。
なぜなら、最近は転職をする若者世代が多いので。
また、十数年前の我が家の購入時の担当者もご活躍とのこと。
東急リバブルと取引して良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきましてありがとうございます。
無事、お取引を完了することができ、大変うれしく思います。
今後もK様のご評価に恥じぬ働きをしていきたいと思いますので、何かお困りなことがございましたらなんでもご相談ください。
よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年8月3日

ありがとうございます

日程の調整など柔軟に対応してくださいまして、ありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして誠にありがとうございます。
T様のご協力もありスムーズなお取引をさせて頂くことが出来ました。
また、不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年7月20日

定期的に色々とフォローしてくれていた

初めての住宅購入であったが、きちんと対応してくれていたように思う。
物件引き渡しまでは定期的に色々とフォローしてくれていただけに、引き渡し後に急に何もフォローが無くなると、やや唐突な印象を受ける。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターでご契約頂きまして誠にありがとうございました。
I様には住宅ローン等の手続きも迅速にご対応頂き、スムーズにご契約後も進めさせて頂くことができました。
またお引き渡し後にご連絡が希薄になり大変申し訳ございません。
新居にお住まいになってからもご不明点等でてきましたら、いつでもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年7月7日

なにかあれば相談させてもらおうと思います

以前も一度担当してもらい、印象がよかったので今回もお願いしようと思いました。
次回もなにかあれば相談させてもらおうと思います。
他社と比較ですが、今回は他社には行ってません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、数年前のお取引に続き、この度も当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指名いただきまして、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことで、ご相談がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件