ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買川西センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年11月15日

地域の情報に長けておられる様子でした

地域の情報に長けておられる様子でしたので安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、迅速にご対応いただけたおかげでスムーズなお取引ができました。
今後も何かお困り事がございましたら、遠慮なくご相談ください。

お客様評価

4
H様
H様 2025年10月17日

余り細かい情報がなかった

売却先探索の内容について、余り細かい情報がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
H様のご要望に沿ったご対応が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
またお手伝い出来る事がございましたら、機会を頂戴出来ますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2025年10月11日

満足しています

きちんと対応していただいたので、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は所有されている不動産の売却の件で弊社をご選択いただきましてありがとうございました。
売却までは少しお時間もかかりましたが、良いお客様へご売却することができ、担当者としても安堵しております。
また不動産の事でお困りごとなどがございましたらお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月7日

売却できたことを喜んでおります

今回の私の物件の売却について、人生初めての売却行為であるため、業界の常識には全く無知である客の場合についての所感です。
後で判ったことですが、必要な資料と専門業者としての仲介の助言は、十分に手渡してもらっています。
しかし、全体の売却仲介業の仕事の流れは、なかなか客の頭には生きた仕事の流れとして理解できないまま、担当者さんのご好意と専門性に頼って「売却案件をこなした!」というのが実状です。
私の場合、競合各社の引張り合いが強くて、貴社に仲介を依頼した後も、他社からいろいろな条件で注文を奪い取ろうとする電話がかかってきたりして、暗然としました。
結果的には、担当者さんに依頼した意志を変えないと決心して、売却までこぎ着けたことが好かったと思います。
個人的な事情ですが、あの土地(家屋)は、私のきょうだい夫婦が長年住んでいた所ですので、今は亡ききょうだい夫婦の在りし日の姿と思い合わせて、私の心情も厚くこだわっていた所です。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社川西センターにてご契約頂きまして誠にありがとうございます。
色々な思いがある不動産でしたので縁があるお取引きが出来て大変良かったです。買主様も大変喜んでいただいております。
引き続き不動産関連でご相談ございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月31日

全ての事に丁寧に対応していただきました

初めての事で知識も何も無く、どの様な手順で進めたらいいかわかりませんでしたが、全ての事に丁寧に対応していただきました。
処理業者などは連携している所でお願いし、他社と比較していないのでわからないので、妥当な金額であった事を願うだけです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにてお取引きさせて頂きまして誠にありがとうございました。
S様の売却に関しては相続登記からお手伝いさせて頂きました。
相続登記、売却活動、契約、決済と数多くの項目がありましたが色んな方法で連絡のやり取りをさせて頂きまして、大変助かりました。
また不動産関連でご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2025年8月28日

担当者さん紹介したいと思います

また友人などが不動産系で相談あれば、川西センターの担当者さん紹介したいと思います。
自分自身も不動産系で何かあれば、担当者さんに相談させてもらいたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、不動産の取引につきまして、私を選んで頂き誠にありがとうございました。
共通の知人のご紹介でお会いさせて頂きましたが、E様に気さくに接して頂けたので私も楽しく過ごさせて頂く事が出来ました。
今後、不動産の事でお困りごとなどがございましたらいつでもお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月31日

安心できた

地域密着で、取扱物件も豊富であり安心できた。
担当者からの連絡も早く、分かりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
販売価格の価格交渉などもございましたが、ご承諾いただいた点が今回の早期売却に繋がったのだと思います。
不動産取引は完了しましたが、また今後も不動産の事でお困りごとなどがございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月13日

顧客本位の姿勢は担当者本人の人格に起因する

徹底した顧客本位の姿勢は、担当者本人の人格に起因するものと考えています。
是非、この姿勢に磨きをかけて、素晴らしい会社にして下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにご相談頂きまして誠にありがとうございます。
O様は関東地方でお住まいでしたので、なかなか川西の物件まで来ることは少ない状況でしたが、販売状況や解体後のお写真の共有など円滑にさせて頂けて大変助かりました。
買主様が見つかるのも長期間は掛からず売買契約締結することが出来ましたので私も大変嬉しく思っております。
今後も不動産関連でご相談がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月5日

不安になる事が無くスムーズに早く展開して頂けた

本当に素晴らしいです。
詳しい説明もあり色々教わる事もあり、こちら側が不安になる事が無く、スムーズに早く展開して頂けたので感謝しています。
以前土地で関わった不動産会社さんの方は、詳しい納得できる説明もなく強引な感じだったので、リバブルさんは信用出来る方たちだと思いました。
今回は担当の方に感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、身に余るお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
N様には多大なるご協力を賜り、お取引を滞りなく進めることができましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

4
A様
A様 2025年7月4日

妥当額をアドバイスして頂けたら良かったと思う

土地を買うにあたっての妥当額をアドバイスして頂けたら良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、貴重なご意見いただきましてありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め日々の業務に活かしていきたいと思います。
今後とも不動産のことでお困りなことがあればなんでもご相談ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件