Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年4月1日

あっという間に見つかり満足出来る契約ができた

担当者様には最初から最後まで冷静に、迅速で丁寧なご対応をいただきました。
また貴社のデータから買主様があっという間に見つかり、満足出来る契約ができた事、貴社にお願いして間違いはなかったと妻と改めて感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却に伴い弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
販売から成約までスムーズにお手伝いをすることができ私も満足しております。
今後も不動産のことでお決まりのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月25日

確認ミスが有ったのは残念でした

最後の最後で確認ミスが有ったのは、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川越センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大切なご自宅のご購入といったところで、微力ながらお手伝いをできたこと、心よりうれしく思います。
また、お引渡しの際の確認ミスでご不便をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう精進してまいります。
今後もお困りごと等ございましたら、いつでもご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年3月19日

迅速・丁寧で安心して任せられました

相談し易く、いつも迅速・丁寧で安心して任せられました。
また今後家のことで何かあれば、リバブルさんに相談したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足頂いているとのことで私も嬉しく思っております。
H様の新生活が輝かしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後、またお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け頂ければと存じます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月19日

わずか一回の内見で決まった

昨年の買取の時の担当の方ですので、事情を理解されてるため安心して売却をお願いできました。
アンケート各種の採点を満点にできなかった要因は、私の精神的な状態の問題のため理解ができなかったと思います。
買い主様がわずか一回の内見で決まったことは、担当者の方の持ち合わせてる強い運もあったからでは?と考えております。
これから次の機会がありますので宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社にて2回目のお取引をお任せいただきありがとうございました。
Y様のご期待に応えられることができ、私も嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年3月6日

事務作業の正確さなど全て満点です

担当者の態度、コミュニケーションの取り方、事務作業の正確さなど全て満点です。
東急リバブル株式会社に仲介をお願いして本当に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に不動産のご購入及びご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご満足いただけるお手伝いができ私も嬉しく思います。
引き続き不動産のことでご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月5日

安心してお任せが出来ました

他社の方との比較はあまり出来ませんが、非常に人当たりも良く、私どものワガママもお聞き頂いて、安心してお任せが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に続き、新居のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
大変うれしいお言葉をいただきまして光栄でございざいます。
S様にはお手数をおかけしてしまった点もあったかと存じますが、スムーズにお引渡しまで済みましたのはS様のご協力あってのものでございました。
重ねてお礼申し上げます。
また何かお困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月19日

嫌味がなく対応には満足しています

若いがハキハキし嫌味がなく、対応には満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川越センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。_
素敵なお褒めの言葉までいただき、大変恐縮でございます。
これからも皆様からこのようなお言葉をいただけるよう日々精進してまいりますので、今後ともどうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
T様
T様 2024年2月19日

誠心誠意良く取り組んでいただいた

誠心誠意良く取り組んでいただいたものと満足していますが、やや知識と経験に欠ける部分があった。
但し、それ自体が大きなマイナス面であったり不快であったとは思っていないので、人柄的にも今後は期待に十分応えられるようになると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、__大変申し訳ございませんでした。_
お褒めのお言葉も頂戴しましてありがとうございます。
T様からご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の営業活動に活かして参ります。
また何か弊社でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年2月5日

スムーズに売却することができて感謝しております

他社では売却は難しく、買い取りをすすめられました。
また親が高齢のため代理人ということで不安もありましたが、疑問に思うことはLINEで敏速に対応していただき、とてもスムーズに売却することができて感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
代理人という形で、ご不安もあったかと思いますが、いつもスピーディーにご対応いただき感謝しております。
販売から、少々お時間がかかってしまいましたが、無事にお引き渡しまででき良かったです。
今後とも、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年2月4日

ハッキリとした物言いは好感が持てた

若いが、ハッキリとした物言いは好感が持てた。
若い故か、地域市場や物件についての知見が少し物足りなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点につきまして、さらに知識を深めるよう努めてまいります。
また何かお困りの際はいつでもご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 23件