ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2022年4月2日

不信感と企業ガバナンス上いかがなのでしょう?

残念ながら、物件の検査において貴社より委託された検査会社の、貴社が保証者となっている検査報告書に、勝手な判断で事実と異なる指摘がありました。
貴社のセンター長も事実と異なる点を確認しながら、指摘の修正ができなかった点は、不信感と企業ガバナンス上いかがなのでしょう?
アンケートも一度回答した記憶があります。
貴社はどうなっているのでしょう?
まだ業務経験の浅かった担当者は、多少問題はあったがよくやってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
経験の少ない時期にお任せいただいたこともあり、T様にはご心配をおかけするような場面もございましたが、最終的にご納得のいく金額でのお取り引きができ安心しております。
まだ未熟者な私ではございますが、T様から頂いた助言を元に、次も君に任せたいと言っていただけるような立派な営業マン目指して日々精進していく所存でございます。
T様のエリアは今後も私が担当致しますので、お会いした際には元気なご挨拶をさせて頂ければと思っております。
数ある不動産会社の中で当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
引き続き東急リバブルをご愛顧くださいますよう、何卒宜しくお願い致します。