Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買上大岡センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年1月15日

感じもいい人で、親切に売却活動をしてくれました

今回の売却を最初に担当してくれた方の異動に伴い新しい担当者になったのですが、引き継ぎがあまり上手くいっていないような印象があります。
新しい担当者の方は感じもいい人で、親切に売却活動をしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却に伴いまして、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
当初は引継ぎが上手くいっておらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からお引渡しまで、あまりお時間がありませんでしたが、スムーズにご決済、お引渡しを迎える事ができましたのも、S様のご協力があっての事と思っております。
買主様も大変お喜び頂いておりました。
また、不動産の事で何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
この度は誠に有難うございました。

T様
T様 2023年11月18日

とても良くしていただきました

概ね良かったです。
残念なのは、途中で絶大な信頼を寄せていた担当者さんが異動で交代になってしまったことです。
会社としては、とても良くしていただきました。
新しい担当者さんも最初は連絡がつきにくく、若干の不満を感じた事もありましたが、それ以外はよく頑張ってくれました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はT様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご売却相談からご契約まで長期間になりましたが、販売活動中での担当者変更等ご心配をお掛け致しました。
T様のご協力も頂きスムーズにご売却計画を完了することができました。
不動産に複雑な部分がありご心配をお掛け致しましたが滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
T様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もT様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月30日

人の良さが伝わってきてとても良かった

色々アクロバットなご相談や要望、現地のライフライン対応にも迅速にご対応いただけたと思って大変感謝しています。
他社は押し売りが過ぎて嫌な思いをしていたので、そういったこともなく人の良さが伝わってきてとても良かったです。
支払いの種別やタイミングなどやはり難しいので、もう少し全社的に統一された簡単で分かりやすい資料があると嬉しかったです。
ご担当者の方が作成された資料は分かりやすかったのですが、他の資料だと同じ意味で違う言葉を使っている事があって少し迷いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
限られた休日でのマイホーム探しては大変だったと思います。
また、お忙しい中ご契約後のお手続きやお引渡前の現地のご見学にご対応頂きましてありがとうございました。
新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もS様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

  • 1
3 / 3件