ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
E様
E様 2019年6月8日

担当者様には感謝しております

まだ、ご入居中の売主様からの購入だったので、色々と心配な点が多かったのですが、お助けいただいて、感謝しております。
売主様がまだ住んでおられたので、物件内部を確認できるのが、引き渡し後になり、いくつか不具合も見つかり、保証で対応していただきましたが、苦労しました。
他社Z社のご担当部分でしたので、東急リバブルさんに対してではありませんが、このような不安を感じなくて済むとよいのですが…。
担当者様には感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、このたびはどうもありがとうございました。
不具合の件は、ちょうどGW時期であったり、売主様の買い替え先が別の不動産会社であったため、やりにくいところもありましたが、不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後もお気軽にご相談ください。何卒よろしくお願いいたします。