Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
U様
U様 2017年11月20日

適切なアドバイスがなかった

販売価格の決め方に少し問題があったように思います。
物件に対する適切なアドバイスがなかったと思います。
内見にきた方々に対する接し方等、他社のセールスの人に比べて頼りなく思いました。
マイナスなイメージのことを言われ、担当者が帰ったあとにいつも暗い気持ちになりました。
大変残念でした。
これから新しい家を見つけ、新しいスタートをしようという時に楽しくワクワクした気持ちになるようお手伝いしていただけたら…どんなによかったでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中アンケートにご協力していただき、誠にありがとうございます。
対応に不備がありご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
U様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の業務を改めて参りたいと強く思っております。