ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

0
M様
M様 2021年3月29日

他は大変お世話になりました

物件の駐車場更新工事があるという条件で契約が進んでいった際、工事計画の進捗状況を伝えて頂くようお願いしていましたが、その連絡がやや遅かった点のみ気になりました。
他は大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
連絡が遅くなってしまったことにより、M様をご不安な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたお言葉を、今後の営業に活かしてまいりたいと思います。
またご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

0
K様
K様 2019年3月11日

とても丁寧にご対応いただきました

とても丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社鎌倉センターにご依頼をいただきまして誠に有難うございます。
遠方にお住まいにもかかわらず、事前準備等に快くご協力いただき、大変スムーズに契約から決済まで進めることができました。
今後、お手伝できることがございましたらお気軽にお申し付けください。

  • 1
2 / 2件