ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2021年4月7日

担当者さんは戦友の様な気さえ致します

御社の社員に知人がいたので、信用を確信して入店致しました。
最初はこちらの売却価格希望と現実にギャップがありましたが、情報によって強引に値下げを押しつけることなく、売れる価格に近づけて下さいました。
マンション買入決定前には、担当者さんも多忙を極めていたはずの中、何度もカギを開けて付合って下さったことは、誠に頭が下がる思いでした。
引越しに際して、業者さんと少々トラブルがありました。
見積りとは恐らくザックリしたものなのでしょう。
エアコン取りはずしでは「高所作業がある場合は一個につき●万円、現地で支払う」との申し越しがなかったので、慌てました。
作業をする方は夜遅くまでかかって大変でしたし、引越しの方も非常にテキパキと、それは気持ち良くやって下さいました。
三年間かかりましたが、担当者さんは戦友の様な気さえ致します。
今2週間程住んでみて、思えば今までで一番好条件の様な気がして、満足しております。
コロナ後には余生を楽しみに生きていきます。
追伸:御社の売却、買入時に下さる書類入れが重すぎます。
売却と買入で色を変えて頂けると、わかりやすいと思います。
お世話になりまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は鎌倉センターにて不動産のご売却をいただきまして誠に有難うございます。
ご売却に際し、3年のお時間を要してしまいご迷惑をお掛け致しました。
H様のご担当を3年間させていただき、いろいろなことが、思い出されます。
ご売却活動のお話:不動産以外のお話が1:9くらいの割合で、非常によいお付き合いをさせていただきました。
ご成約の際には、自分のことのようにうれしかったことを覚えております。
これから、新しいお住まいで、充実した時間をお過ごしいただけると確信しております。
何かお困りのことがござましたら、是非、私までご連絡下さい。
お待ちしております。