ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2017年8月1日

キチンとした人を確認して配置してもらいたい

担当者の方は明るく感じの良い方でしたが、前受金の時受付に座っていた方にお金を渡し数えてもらうよう指示していましたが、数え間違がありますとの事で1度戻して私達に確認させようとしているとき、すいません合っていましたとの声が受付の人から。
何ですか?たったウン十万の金額をキチンと数えられない人に数えさせるの人の考えがわからない。
しかもそういう風にこちらが間違っている様に言われとても失礼な事をされた感じがあります。
キチンとした人を確認して配置してもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
仲介手数料の授受の際、数え間違いがあり、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
以後、ご指導いただきましたように、確実に行なえるよう改善してまいります。