表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
時間をかけて丁寧にご尽力いただきました
今回お世話になった件は、条件などがとても大変だったのですが、担当者様に時間をかけて丁寧にご尽力いただきましたお蔭でお話しが進みました。
大変感謝しております。
失礼な話、日常接する機会が少ないのもありますが、昔から不動産業者さんにはあまり良い印象を持っていませんでした。
大手で一流の東急リバブルさんと担当者様にご縁をいただき、その印象が一変いたしました。
ありがとうございました。
また何かの時はご相談させていただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
I様、この度はありがとうございました。
私はリバブルで30年近く勤務しておりますが、I様が仰るように、不動産業界は慎重にならざるを得ないと感じております。
だからこそ、私がお手伝いさせて戴くお客様には、「担当者さんが担当してくれて良かったです」と言ってもらえるように、心がけております。
これでお付合いが終わりではなく、長いお付合いの第一歩と考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。
しっかりと対応して頂き感謝しています
しっかりと対応して頂き、感謝しています。
センターからの返答
この度は自由が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力があり、スムーズに取引を終えることができました。
誠にありがとうございました。
今後も何か不動産につきまして、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
自分ごとのように問題を引き受け行動してくださった
国外に住んでいる上初めてのことで不安が大きかったのですが、担当者さんが常に自分ごとのように問題を引き受け行動してくださったので、安心しました。
また他社に比べ、売り価格設定などもより現実的であったと思います。
一つだけ付け加えれば、実家解体により引っ越さなければならなかった時、賃貸は難しいと教えていただけなかったことは、時間と努力の無駄であったと思いました。
センターからの返答
K様、ご実家のご売却をお手伝いさせて戴きまして、ありがとうございました。
引越先と法務局の件で、K様にお手数をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
私の仕事は、全てを完璧にこなして、お客様にご安心戴くことが第一となります。
少しでもご負担を感じられたこと、今一度、気を引き締めて参ります。
K様とは、これでご縁が終わりではなく、末永いお付合いの第一歩と考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。
先方への細やかな心配り
「底地、借地権売買」という特殊なパターン、先方への細やかな心配り。
センターからの返答
この度は弊社とお取引をいただきありがとうございました。
あまり数は多くない底地権の売買というお取引でございましたが、K様と借人様とのこれまでの人間関係・信頼関係があってこそ成り立ったお取引であったと改めて感じております。
今後も不動産の事でお悩みの事がございましたら、是非地域密着で営業をしている弊社へお声がけ頂けますと幸いです。
K様のご多幸を心よりお祈り申し上げております。
- 店舗詳細
- お客様の声