Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
H様
H様 2018年10月11日

どれも重大ミスというわけではないが、気になった

良かった点
物腰がやわらかで、押しつけるような営業スタイルではなかったのが良かった。
連絡がマメ。
悪かった点
連絡不足でリフォーム会社の人とアポが取れていなかったり、リフォーム会社の名前を間違えたり見積書がまちがっていたりした。
どれも重大ミスというわけではないが、気になった。
意見
東急リバブルで契約した人の紹介があれば手数料10%オフ・・・ということを契約の直前に言われても困るので、そういう情報は早目に伝えてほしいと思う。
他社との比較
あまり不動産取引をしたことがないので、正直、比較してどうかはよく分からないが、物件のデメリットをあまり言わないのは気になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、H様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘頂いたことを常に意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。