ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買泉中央センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月7日

信頼のできる方で満足してます

担当者のかたがとても迅速に対応してくれて、信頼のできる方で満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、数ある不動産会社の中から、大切なご資産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
建築確認の兼ね合いで当初の予定よりも先のお引渡しとなってしまいましたが、K様のご協力のおかげで無事お引渡しが完了できましたこと、私も嬉しく思っております。
今後とも不動産の事でご相談などございました際は、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いでございます。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月12日

こちらの意向を重視した対応などとても満足してます

適度な距離感や丁寧な対応、こちらの意向を重視した対応など、とても満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大変嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
「適度な距離感」「丁寧な対応」、そして「こちらの意向を重視した対応」にご満足いただけたとのこと、担当者としてこの上ない喜びでございます。
不動産のお取引は、お客様の人生の中でも特に大切な出来事の一つですので、K様のご意向を最優先しつつ、安心してお任せいただけるよう、きめ細やかなサポートと対応を心掛けておりました。
今後も、お客様にとって最良のパートナーとなれるよう、一層精進してまいります。_この度は本当にありがとうございました。
引き続き、何かご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月24日

タイミング良く買い手の方をみつけていただきました

今回は大へんお世話になりました。
買い手の方がみつかるか心配しておりましたが、タイミング良く買い手の方をみつけていただきました。
担当の方には、大へん親切丁寧に対応していただき感謝しております。
また何か機会がありましたら、ぜひリバブルさんにお願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただきましてありがとうございます。
_また、ご契約からお引渡しまで、測量や登記の作業がございましたが、都度ご協力をいただき誠にありがとうございました。
_ご納得いただけるお取引きができたこと、私自身も大変嬉しく思っております。
_今後とも不動産についてのお悩みがございましたらどうぞお気軽にご相談ください。
_この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2025年9月5日

業務に対する知識が未成熟である

担当者は若く人柄は良さそうだが、業務に対する知識が未成熟である。
上司等の教育、部下への観察力が不足しているのでは?
また、終わり良ければ全て良しでは無かったのが残念です。
そのせいか、最後の挨拶も不十分!
是非、何があったか調べて頂いて結構です。
担当者を責めるのでは無く、先輩なり上司を責めたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却について、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しいところアンケートにもご協力頂き、併せて感謝申し上げます。
M様にご満足頂けるお取引とならなかったこと、ご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご記載頂きました「終わり良ければ全て良しではなかった」というお言葉は、お取引を通じてM様との信頼関係を築く努力が足りなかったことの証であり、大変心苦しく思っております。
今後は、M様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年7月13日

お気遣いが素晴らしい営業さんでした

日程調整など迅速な対応をしていただき、とても良かったです。
またお気遣いが素晴らしい営業さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお手続きが問題なく進められましたのも、ひとえにA様のご協力あってのことでございます。
ローンのお手続きでタイトなスケジュールとでしたが、速やかにご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これから素敵なお住まいを建築されるとのことで、陰ながら楽しみにしております。
引き続き何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
この度は当社をご利用いただきまして、本当にありがとうございました。
今後とも当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件