Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
W様
W様 2019年6月11日

Telでの営業活動状況の説明があれば良かった

全体的に、イメージの好感度が高い担当者であった。
ただ、営業活動報告書を送付するだけでなく、時々、Telでの営業活動状況の説明があれば良かった。
また、2回程、媒介契約を変更(価額を下げる)することがあったが、変更する金額の幅の説明を、もっと合理的(理論的)にしてほしかった。
あと、Telで「明日はお伺いしていいですか?」との突然アポが何回かあった。
[質問]
古家付土地を売却したわけですが、契約上、売却後に買主側が古家を取壊する事になっています。
土地の引渡&登記書類の作成の際に、司法書士も同席していたのに、「家屋の登記識別情報」は売主側で持っていて下さいとのリバブルさんからの説明が納得できません。
家屋の滅失登記をするのに、買主側はその書類が必要なはずなのにね・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、ありがとうございます。
また貴重なコメントを頂き、重ねて御礼申し上げます。
営業活動に関して、至らない点があり、W様に不安なお気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。
今後は、お客様へのご説明にもわかりやすく、丁寧を心掛け、ご満足いただけるように、日々精進してまいります。
お困りごとがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。