ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2025年5月17日

満足できる物件に出会い購入に至った

約6カ月物件探しをしていて、満足できる物件に出会い購入に至ったことが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
M様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2025年5月6日

少し不安になることもありました

終始誠実に対応して頂けたと思いますが、状況連絡の内容や交渉の仕方など少し不安になることもありました。
正直なところ、契約時に説明して頂いた方が良かったかも?と思っておりました。
結果的に納得のいく売却ができましたので、最後まで誠実に対応して頂いたことには感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多く有る不動産仲介会社より、東急リバブルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
N様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
また、ご不安をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後何かお困りごと等ございましたらいつでもご相談くださいませ。
次回も全力でご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年4月28日

購入までしっかり対応してくれたと思います

業務経験がまだ浅いということもあり、少々不安に思うこともありましたが、購入までしっかり対応してくれたと思います。
今後も是非頑張って欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
至らぬ点もあったと思いますが、I様の円滑なご対応のおかげでスムーズに取引を完了することが出来ました。
何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年2月4日

担当者の一生懸命さがなければ利用する魅力はない

仲介手数料を契約時と完了時に半額ずつ、振込手数料をこちら負担ではサービス的にいかがなものか。
完了時に一括、振込手数料なし、の業者ばかり利用していたので驚いたし、担当者の一生懸命さがなければリバブルを利用する魅力はなく、次回は他でと思った。
因みに他社の中には、他への振込の手数料も全て負担なしの所もあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
またご希望物件が見つかり、問題が起こることも無く完了できましたが振込手数料の件でご気分を害された点は、誠に申し訳ございません。
社内で内容を共有致しました。
善処に努めさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年2月4日

何度も何時間も物件見学に付き合って頂いた

夏の暑い中、何度も何時間も物件見学に付き合って頂いたこと、問い合わせした内容にすぐ連絡を頂けたことはとても良かったです。
また、駐車の練習もさせて頂いて、他社や他の担当者ならさせてもらえないのかなと思いました。
強いて言えば、最新設備で建っている家だったので、売主様による設備説明が無くなった代わりに対応して欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
引渡期間が少し長く、入居まで大変お待たせ致しましたが、無事お引渡しすることができホッとしております。
また不動産に関することで、お困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年12月5日

担当の方が明るく元気で、実直な印象を持った

担当の方が明るく元気で、実直な印象を持った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
良いお客様を見つけられることができ、私もうれしく思っております。
また不動産について何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

K様
K様 2023年11月1日

対応が良かった

依頼事項の対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のお取引を担当させていただき誠にありがとうございました。
無事にお取引きできましたこと大変嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年10月30日

これからも前進して下さい

連絡を頂いてから迅速な対応をして頂き、希望通りの予定売却ができ、ありがとうございました。
困った事にもスムーズに対応して頂き、重ね重ねになりますが本当にありがとうございました。
1つご意見を申し上げるとしたら、今回売却と並行して借りる家を探していたので、いっぱいいっぱいな所があり、伝えてくれていた事を忘れていたのかもしれませんが、「この件に関しましては確認してもよろしいでしょうか」の声を掛けてほしかったです。
その1つに司法書士からの連絡対応がやり難かったです。
これからも前進して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご希望通りのご売却が叶ったこと、担当者として非常に嬉しく思います。
ただ、お取引の中で、お声掛けが足りていない部分があり誠に申し訳ございません。
このことを学びとして、引き続き前進して参ります。
取引についての全ての手続きが完了しましたが、これで終わりではなく、今後お困りごとがございましたら、いつでもお声掛け下さい。
今後もN様の担当者として引き続きサポートさせていただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年7月24日

想定よりも早く希望額にて売却することが出来た

当初は売却にもう少し時間が掛かり、希望額も下げざるを得ない可能性もありましたが、一転購入希望者があり急ぎ対応頂いたため、想定よりも早く希望額にて売却することが出来た。
また現在の住まいも、購入する際の必要条件だったため、現地内覧時に早めに行き相談したところ、1番での購入希望者設定として頂き、満足できる住居を購入出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入・売却の両方を弊社にお任せ頂き有難うございました。
途中、金額の変更が必要かと思う時もありましたが、最終的には希望されていた金額にてお取引を完了させることができホッとしております。
今後とも不動産でご相談事・お悩み事等が御座いましたら、何でもお気軽にお声掛けください。
よろしくお願い致します。

M様
M様 2022年2月10日

メールのご返信を頂くにあたり時間がかかる

担当者さまの対応には大変誠意を感じ、感謝しております。
メールのご返信を頂くにあたり時間がかかることがあり、少し不安に感じることがありました。
メールの返事には「時間がかかる」など、途中経過のご一報があれば、なお良かったかと思います。
その都度メールを見た事に対しての返信が直ぐにある会社もあり、それには安心感が持てました。
この度はお世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社の売買仲介をご利用いただき誠にありがとうございます。
至らぬ部分があり、ご不安にさせてしまい大変申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また不動産の事でお手伝いできることがあれば、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件