ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買伊丹センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月15日

条件の合う物件だけをご提案いただける

他社さんと比較しても対応が凄く良かった。
こちらの求めていることをきちんと理解していただいて、条件の合う物件だけをご提案いただけるところや毎回迅速にご連絡いただけたところなどが信頼に値すると思った。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なお住まい探しのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
Y様とは初めてのご面談から、物件引渡しまで約1年強のお付き合いでしたが、ご家族が気に入っていただけるお住まいが見つかってとても嬉しく思います。
今後もお住いのことや税金の事など、お困りごとがあればいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2025年9月1日

動いてくれないところを上手く取り計らって頂いた

銀行の住宅ローン担当者がなかなか動いてくれないところを、上手く取り計らって頂いた点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご自宅購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
売主様の事情や、銀行側の事情などにより、お引渡しまで非常にタイトなスケジュールとなりましたが、ローン審査や書類集めなど、非常に迅速にご対応いただいた事で無事にお引渡しができ、安堵しております。
なかなか光の当たりにくい、我々側の調整の部分に対してお褒めの言葉をいただけた事は大変うれしく思います。M様からのお言葉を励みに今後より一層仕事に邁進してまいります。
お知り合いでご紹介いただけそうな方がいらっしゃいましたら、是非お声がけくださいませ。
これからの生活がより豊かなものとなります様、心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月31日

いつもこちら側の動き易い様に計らって頂いた

いつもこちら側の動き易い様に計らって頂き、感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、改めて東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
色々とご不便をおかけしたこともあったかと思いますが、無事にお取引が完了できたこと嬉しく思います。
また、何かご相談、ご紹介がございましたら全力で動いて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月12日

問い合わせに対する返答が早かった

良かった点
問い合わせに対する返答が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、伊丹センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様の、お住まい探しにお役にたてたこと大変光栄でございます。
K様にお褒めいただき、私も大変勉強させていただきました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも末永くお付き合い下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年8月2日

安心感を持ちつつプロセスを進めることができた

迅速かつ丁寧な対応であったことに加え、業務に対する深い知見と経験をお持ちであることが感じられ、安心感を持ちつつプロセスを進めることができた。
一方で、仕方がない事で東急リバブルでなくとも同様かもしれないが、ローン申請に際しての情報入力について省力化することができればより良いかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはマイホームのご相談をいただきましてありがとうございました。
F様のご協力のおかげで大変スムーズに進める事ができました。
ローン申請についてのご指摘もありがとうございます。
昨今、銀行側の簡素化を図る反面、お客様への負担が多くなる場面もありとても心苦しいのですが、このようなご意見を参考に我々からも声をあげ今後の改善につなげて参りたいと思います。

お客様評価

5
F様
F様 2025年7月8日

分かりやすく対応して頂いて大変助かりました

他社の事は分からないですが、担当者の対応が丁寧で、質問にも分かりやすく対応して頂いて大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
こちらこそF様の不動産購入に関わることができましたこと、大変感謝しております。
改めてありがとうございました。
F様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

M様
M様 2025年6月21日

司法書士もしっかり選んで提案して欲しい

司法書士もしっかり選んで提案して欲しい。
妙な見積もりをそのまま出されると、司法書士はもちろん貴社への信頼度が著しく下がります。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は物件購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
司法書士のご提案についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただいたご意見をしっかりと社内で共有し、今後気を付けて参ります。
お取引は先日、無事全て完了となりましたが、引き続きお困りごとがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月12日

約束の時刻きっちりに訪問いただいた

良かった点
営業担当者が約束の時刻きっちりに訪問いただいた件。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
S様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件