A様
A様
2026年5月22日
誰なのか挨拶くらいはしてほしかった
担当者の方以外に上司の方?とのグループラインでやり取りしましたが、他の方がどんな方なのか挨拶もないし、ラインしていても既読がつくだけで何のためのグループラインなのか、何で必要なのか不思議でした。
グループラインでも、結局担当者の方とのやり取りだけなので、不安や不満はありました。
グループラインなので、せめてはじめの方だけでも、誰なのか挨拶くらいはしてほしかったです。
最後まで誰かわからないままだったので、そこだけがちょっと不満でした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
A様の大切な不動産購入のお手伝いをさせて頂けたことを大変光栄に思っております。
グループLINEに関してご指摘ありがとうございます。
今後の改善に努めて参ります。
また何かお困り事がございましたらご連絡下さいませ。