表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
O様
O様
2026年5月2日
気持ち的にやりやすかったですし雰囲気も良かった
担当者の方も買主の方も、気持ち的にやりやすかったですし、雰囲気も良かったので、売って良かったと心底思っております。
東急リバブル
センターからの返答
O様、この度はありがとうございました。
無事にご売却が完了し、私も自分のことのように嬉しく思います。
浄水器撤去等ご対応をいただき、ありがとうございました。買主様も購入でき、喜んでいらっしゃいました。
また不動産でお困り事がございましたら是非お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
H様
H様
2026年1月7日
タイムリーな連絡を頂き非常に満足しています
契約から決済までの流れは非常にスムーズで、迅速かつタイムリーな連絡を頂き非常に満足しています。
ただ一点、引き渡し前後の確認の段取りについて、それまでの手厚い対応に比較し対応が淡白であった印象を受けた点が唯一残念に感じました。
それ以外は非常に満足しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社にてご契約頂きまして誠にありがとうございました。
スピード感を持ってお手伝いをしておりましたので、その点を高く評価して頂きありがとうございます。
お引渡し前後に残念なお気持ちにさせてしまい大変失礼致しました。
貴重なご意見と受け止めまして、今後はご期待に沿えるよう精進いたします。
また、何かの際には、是非ともお声がけ頂ければ幸いです。
- 店舗詳細
- お客様の声