O様
O様
2026年5月2日
気持ち的にやりやすかったですし雰囲気も良かった
担当者の方も買主の方も、気持ち的にやりやすかったですし、雰囲気も良かったので、売って良かったと心底思っております。
東急リバブル
センターからの返答
O様、この度はありがとうございました。
無事にご売却が完了し、私も自分のことのように嬉しく思います。
浄水器撤去等ご対応をいただき、ありがとうございました。買主様も購入でき、喜んでいらっしゃいました。
また不動産でお困り事がございましたら是非お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。