売買お客様の声

お客様評価

4
O様
O様 2026年5月2日

気持ち的にやりやすかったですし雰囲気も良かった

担当者の方も買主の方も、気持ち的にやりやすかったですし、雰囲気も良かったので、売って良かったと心底思っております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はありがとうございました。
無事にご売却が完了し、私も自分のことのように嬉しく思います。
浄水器撤去等ご対応をいただき、ありがとうございました。買主様も購入でき、喜んでいらっしゃいました。
また不動産でお困り事がございましたら是非お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。