Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
A様
A様 2022年3月18日

必要リストというのはあってもいいように思う

おそらく難しい交渉となるようなお願いや依頼内容含めて、全般的に非常に真摯に対応していただきました。
妻ともども感謝しております。
依頼した内容に対しての回答も速やかにしていただけたので、大きな問題は特になく、スムーズに手続きは進められました。
不動産の売買というのが想像以上に契約者自らがやることが多く、かつ納期もある内容も多分にありますので、貴社で実施されるかどうかはお任せしますが、必要な手続きにおいて提案があります。
どこまで貴社のような仲介会社が介入すべきかという問題はありますが、一つ一つ必要な書類について、どこに行かないと取得できないのか、それはオンラインで入手できるのか、コンビニの証明書発行で出るようなものなのかといった、どのように取得するのかというところと、それらはいつまでに何通必要なのか、というところの踏み込んだ必要リストというのはあってもいいように思います。
私は今回の取引の中で、自分で必要な書類リストを断片的な情報から集めてリスト化して管理しましたが、仲介会社からそのような資料が先に一覧表などであれば、もう少し早く手続きなり準備もできたとは感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が終わり、私も大変嬉しく思います。
A様もお仕事がお忙しかったと存じますが、契約後のお手続きなど迅速かつ快くご対応を頂き、感謝申し上げます。
ご指摘頂いた内容につきましては、社内で共有させて頂きます。
新生活でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒宜しくお願い致します。