ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2021年8月4日

きめ細やかにていねいに対応

今回のマンション購入の目的は、高齢の叔母が一人になってしまった時に、私達家族と同居するために広めの物件を探しておりました。
ネットでいろいろ探している時に"リフォーム済・オープンルーム"が目にとまり内見させて頂き、翌日には叔母も内見させて頂きました。
その日から約1ヶ月後の契約まで予定通り?には進みましたが、その間にちょっとした問題も発生して何度も不安になる日々がありました。
しかしその都度、と言うか最初から最後まで担当者さんがきめ細やかにていねいに対応してくださり、とても心強く感じ、とても感謝しております。
叔母も担当者さんの対応に好感を持っており、現在住んでいるマンションの売却を東急リバブルさんにお任せしたいと考えているみたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
ご多忙にもかかわらず、M様にはローンのお手続き等において、常に早急にご対応を頂けたことでスムーズにお引渡しまで進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
叔母様のご自宅をご売却される際には、是非お手伝いをさせて頂ければと思います。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。