Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買東大阪センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2024年3月6日

心情を汲み取っていただき大変努力された

この度、東急リバブル及び担当者様には、本当に感謝しかありません。
初めてお会いした時の誠実な対応や私が感じたお人柄に、この方に賭けてみようと思いました。
確かに不安はありましたが、信じて良かったです。
こちらの心情を汲み取っていただき、大変努力された事と思います。
本当にありがとうございました。
今、私たち夫婦が平穏無事で居られるのも、東急リバブル様、担当者様のおかげと感謝に尽きません。
親身に相談に応じて下さった担当者様の努力が、担当者様にとって良いように報われる事を切に願っております。
感謝の気持ちしかありません。
担当者様にはお身体に留意され、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

E様この度は弊社売却仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
販売開始当初からなかなか順調には進まず大変ご心配をおかけしたことと思います。
最後まで私を信じてお任せいただき、ありがとうございました。
E様よりそのような言葉を頂戴し、営業冥利につきます。
また、ご家族やお知り合いの方で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介のほど宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月4日

さすが大手と思わせる安心感がありました

土地購入・自宅売却と2回お世話になりましたが、さすが大手と思わせる安心感がありました。
昔、地元の小規模不動産会社にお世話になった時とは、大分違ったように感じました。
これから子供たちも不動産について考える年齢になりますが、大手へ相談するようアドバイスしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
2度目のお取引で、再度弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
またお子様が不動産のことでご相談等がございましたらいつでもお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
N様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。

K様
K様 2024年2月22日

丁寧な対応をしていただきました

安心、迅速、丁寧な対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却のご依頼いただきありがとうございました。
大変ありがたいお言葉を頂戴いたしまして感無量でございます。
また、販売にあたり、K様にも迅速に動いていただいたこと、大変感謝しております。
これからも何かございましたら、些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月20日

適切に動いていただきました

特に大きな不満点はなく、適切に動いていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
これからも不動産のことで何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
I様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月14日

契約締結以降の移転先の問診など少し増してほしい

売買契約締結以降の移転先の問診など、少し増してほしい。
一ヵ月経過したがない様です。
それまでの対応は、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せいただきありがとうございました。
連絡が少ないとのご意見ありがとうございます。改善いたします。
リフォームされてからの新生活楽しんでくださいませ。
今後とも不動産のことでお困り事がございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月12日

会社に伺った際に皆様感じ良かった

説明や質問に対してもわかりやすく、対応もはやかった。
他社との比較は、会社に伺った際に皆様感じ良かった。
また、感じのいいステキな買主様をご紹介していただき、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
またアンケートのご回答も重ねて御礼申し上げます。
T様とはご相談から最終のお取引まで大変お世話になりました。
また今後もご所有の不動産やご親族、ご友人等で不動産のことでお困りの方がおられましたらお気軽にLINEやお電話お待ちしております。
今後も東急リバブルと末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月5日

分かりやすく案内して頂き親身に接して頂いた

不安な点等多々ありましたが、分かりやすく案内して頂き、親身に接して頂いたのが大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご所有不動産のご売却お任せいただきありがとうございました。
また、アンケートにもご協力いただきありがとうございます。
こちらこそいつも優しくご対応いただきありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できてほっとしております。
また不動産のことでお困り事がございましたらご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2024年1月24日

思った以上の取引で大変満足できた

対応も大変良く、短い間でしたが安心して任せることができました。
思った以上の取引で大変満足できたので、また機会があれば利用させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またアンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
D様とは弊社のユーザー様からのご紹介でお会いさせて頂きました、この度は約3か月間本当にありがとうございました。
売却、購入でどの不動産会社に相談すべきか迷われている方がおられましたら、是非、東急リバブルをご紹介していただけると幸いです。
その際は私、鶴身が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年1月21日

資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました

価格がネックになっていたので、親身に聞いて頂けたのはありがたかったです。
プラス、マンションの管理規約、色々な資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました。
絶対買いたいと思いました。
他社と比べて1番資料はしっかりしてました。
言葉使いも丁寧で好感がもてました。
後、うちの場合現金購入だったので、支払いに関する知識が上司の方も含めなかったように思います。
リバブルさんのパンフレットの中に、キャッシュレス決済があるのを知り活用できました。
できればそれを最初に提案して頂きたかっです。
キャッシュレス決済は他社にはないように思ったので凄く良かったです。
今現在、売却の方もお願いしております。
売主さんの立場からも、キャッシュレス決済は負担がないように思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東大阪センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らないところがあり、ご満足いただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
頂いたご意見を糧に今後の行動をより良いものにできるよう努めて参ります。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年1月13日

ご親切な対応に本当に感謝しています

不動産に対して全く知識のない私に、同じ目線にたった回答をいただいたり、鼻につかないご親切な対応に本当に感謝しています。
ホスピタリティナンバー1と言っても過言ではありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社の仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
H様のお住み替えが無事に完了し、私も安堵しております。
売買契約からお引渡しまで期間は空きましたが、H様が迅速に動いて頂いたおかげで、安心してお取引を進めることが出来ました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 22件