ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買ひばりヶ丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年10月13日

真摯に取り組んで頂き感謝しています

真面目に真摯に取り組んで頂き感謝しています。
強いて言えば、売り手当事者が2人なので、連絡の同時性公平性に今一歩の部分があったように思いますが、ほぼ円滑に進み完了しました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご売却が無事に完了したこと、そして温かいお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
M様のご売却活動に取り組ませていただけたこと、大変感謝しております。
今回の貴重なご意見を教訓とし、お客様に100%ご満足いただけるサービスを提供できるよう、細部にまで気を配り精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年8月10日

良い条件の買い主様を紹介頂きました

初めて不動産の売却をお願いしましたが、とても良い条件の買い主様を紹介頂きました。
担当者の対応も親切で、安心して手続きをお任せすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
素早く買主様を見つけることが出来、滞りなくお取引を進めることが出来安心しております。
何かお困りごとがありましたら御気軽にご相談ください。

お客様評価

4
T様
T様 2025年8月2日

今後の成長に期待し良かったと判断している

ちょっと段取りの悪さを感じることはあったが、今後の成長に期待し良かったと判断している。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
ご指摘の通り、段取りの面でご迷惑をおかけした点、深く反省しております。
それでもなお、「良かった」と評価していただき、今後の成長に期待していただけるとのお言葉、大変光栄でございます。
この度は東急リバブルひばりヶ丘センターにご依頼いただき、誠にありがとうございました。

H様
H様 2025年7月5日

要望に対して期日を守ってくださった

まず良かった点は、丁寧な接客で販売活動の報告と、希望に沿った引っ越し時期での売買契約の締結・売却、要望に対して期日を守ってくださったことです。
悪かった点は特にありませんでしたが、最後の段階で転勤されてご一緒できなかったことが残念でした。
転勤先でのこれからのご活躍を願っています。
今回はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルにご売却をお任せ頂き有難うございました。
お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
最後までご一緒できなかったことが、私としても心残りです。
これまでご一緒できた時間は、私にとっても大変貴重な経験でした。
また、なにかお困りのことがあれば是非お声掛け下さいませ。
どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2025年6月15日

把握に手間取ることがあった

途中で担当者が変わった。
対応内容について一応満足のいくものだったが、後半の担当者については契約成立後、こちらからのメール問い合わせになかなか応答がなく、あっても電話ベースで把握に手間取ることがあった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
途中での担当者変更等で困惑させてしまい申し訳ございませんでした。今後はスムーズに対応できるよう気を付けてまいります。
何かお困りごとがあれば御気軽にご相談ください。

  • 1
5 / 5件