ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年6月7日

わかりやすく教えていただきました

いろいろ不明点をわかりやすく教えていただきました。
また当方の懸念点を察知していただき、契約書に追記していただくなどの配慮をしてもらい大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
O様のご協力があり、無事に売買のご決済を終えることができました。
今後も不動産に関しましてご相談事等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月23日

安心して契約まで進めました

とても丁寧に対応頂き、安心して契約まで進めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のお取引きをお任せいただき、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
S様の迅速なご対応・ご決断をいただいたおかげで、スムーズなお取引きをすることができました。
今後も何かございましたら些細なことでも構いませんので、お気軽にご連絡いただきたく存じます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年5月20日

トラブルがなく終えられた

とても真面目に対応してもらえました。
各工程でのご対応に好感が持てました。
それでも売れるまで不安が大きく、なかなか売れず値段も下がっていったので、新築への予算どりも不安がありました。
結果的には、思っていた最低ラインの価格を下回らずに売却できたので良かったです。
売却で他社を利用していないので比較はできませんが、トラブルがなく終えられたことにとても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社を通じて不動産売買のお取り引きをいただき誠にありがとうございました。
無事にご売却を完遂出来嬉しく存じます。
また不動産に関して、何かご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。
改めまして、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月2日

とても良いと思います

当方のニーズに的確かつ迅速に対応頂いて、とても良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また何かございましたら、当社をご利用いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月28日

誠実な対応を心掛けて頂きレスポンスも良かった

親切且つ誠実な対応を心掛けて頂き、レスポンスも良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、スムーズにお引渡しまで完了することができました。
また何かあれば、お声がけください。宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月30日

非常に満足度の高い活動をして頂けた

良かった点
迅速かつ確実な対応、メールなどで確認をしたとしても、数時間以内には納得のできる返答をして頂けた。
売却に向けた相場、部屋の状態などに応じた適切な提案。
週次の販売活動報告書の作成。
納得性の高い仲介手数料。
悪かった点
特になし。
顧客の視点に沿った、非常に満足度の高い活動をして頂けたと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
お部屋にお伺いした際にとても丁寧にお使いで、メンテンナンスが行き届いたお部屋に「人気物件になる!」と確信いたしました。
私のサポートでより良いお手続きとなったと感じていただけたのであればこれ以上の嬉しい事はありません。
またの機会がありましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2025年3月17日

とても早く売っていただき感謝しております

連絡も説明もきちんとしていただいた上にとても早く売っていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうございました。
M様のおかげで、当初の予定よりも早くお取引を完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
また何かご不明な点やご要望などございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう、より一層努力してまいります。
末筆ではございますが、M様の今後のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

3
T様
T様 2025年2月5日

早期売買成立いただきありがとうございました!

媒介契約に至るまで紆余曲折ありましたが、早期売買成立いただきありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引きは様々な事柄がありましたので色々と難しかったことがあったと思いますが、最終的には良い買主様に巡り合えたと思いますので良かったと思います。
またもし何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
引き続き今後とも何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月2日

親切丁寧にご対応いただけた

いつでも、親切丁寧にご対応いただけた点。
話しやすい人柄の良さ。
なんの不手際もなく、確実にご対応いただけた点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
良い買主様にも巡り合えたと思いますので非常に良いお取引きだったと思っております。
また折角の機会ですのでもしまた何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
引き続き今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2025年1月27日

目標金額で売れたので満足しています

専属専任で契約しました。
今回の物件では、もともとのマンションの図面で「納戸」とされていたので仕方ないのかもしれませんが、大きな窓もあり電源等もある部屋で不動産の定義上は部屋としても書ける基準だと今でも思っていますが、図面をHPにのせた後に気付いてお話ししたときに変更はかけてもらえず、コメントのみでの対応となりました。
結果的に売れたので問題ありませんでしたが、2SLDKと3LDKでは検索されたときにヒットする数が違ってくることを考えると、対応という意味ではちょっと残念なところでした。
また、価格交渉をしている際に、売主側ではなくやや買主側によった交渉をしているような感触をおぼえました。
こちらがこの辺までは譲歩するだろう、というのを読んで交渉されているような感じが伝わってきてしまいました。
確かにその金額までは下げようとは思っていましたが、それを感じさせるような話しぶりは少し残念な気がしました。 
ライフラインについて、案内の最中はわかるのですが、その後の引渡し前日までの間、電気・水道とも契約をしておく必要がどこまであったのかが、やや疑問が残るところでした。
4つほど悪かった点などを書きましたが、全体としては丁寧に対応していただき、最初の金額の設定にしても、販売開始時の迅速な対応にしても、きちんとやっていただき感謝しています。
この金額ならば勝ちと決めていた金額の目標金額で売れたので満足しています。
なお、これはシステム上の問題なのかもしれませんが、リバブルのデータの不動産検索サイトなどへの反映のされ方をみると、そのページが購入者を引き付けるような魅力あるものになっていないように感じていました。
事実がそのまま載っているイメージでした。
「この物件の魅力はこれ」のようなものが、最初の画面で目に留まるようなものがあればという感じです。
具体的に言うと、今回の物件では「駅近」「眺望良し」などが並んでほしかったです。
物件に目が留まりやすいようなデータの反映のされ方になるとよいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。ホームページの表記について規約の関係があり、ご要望にお応えしきれない部分があり大変失礼いたしました。対応できない事について、こちらの都合のみでお話をするのではなく、ご理解をいただくように言葉を尽くすべきであると強く感じました。
今回のお叱りの言葉を大事に胸に刻み、今後の接客に活かしてまいります。誠にありがとうございました。

次へ
10 / 46件