表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
トラブルにも臨機応変に対応してもらった
要望どおりの値引きをしてもらったり、引渡し前のトラブルにも臨機応変に対応してもらったのは良かった点だと思う。
東急リバブル様の責任ではないが、工程の大幅な遅れにより、引き渡しの日程を遅らせたいとの要望が引き渡し直前にあったり、外構工事が完了せずに引き渡しされたりなど、最後まで不安感は拭えなかった。
その際、引き渡し後の引っ越しのために玄関先にベニヤを敷いてもらう対応をしてもらったのも良かった点だと思った。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
建築の工程が遅れてしまった事など、ご不安をお掛けしました。
新築のお住まいを非常に気にいって頂いた事をうれしく感じております。
今後もより一層お客様に寄り添って職務にあたってまいります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
迅速に対応していただきありがとうございました
バタバタと駆け込みで依頼した事項に関して、迅速に対応していただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
お時間が限られている中でのお部屋探しで、ご負担も大きかったと思いますが、M様ご夫婦のご協力のおかげで、無事にお引渡しを迎えることができました。
今後ともお困り事等がございましたら気兼ねなくご連絡を頂ければと思います。
この度はお取引きを頂き、誠にありがとうございました。
不安に思っていましたが無事に決まり、ホッとした
対応も良く、マンション売却について不安に思っていましたが無事に決まり、ホッとしました。
バックアップ体制も整っているように感じられたところも良かったと思います。
いろいろとお世話になり有難うございました。
センターからの返答
M様、この度は当社に不動産のご売却依頼を賜り誠にありがとうございました。
微力ながらM様のお力になれ嬉しく感じております。
今後もM様の不動産に関するサポートをさせて頂ければ幸いでございます。
引続きどうぞ宜しくお願い致します。