表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
悪い所はありません
悪い所はありません。
センターからの返答
H様、この度は弊社にご所有不動産の売却をお任せいただきありがとうございました。
遠方でのお取引になりましたが、お取引にご満足いただけたこと大変うれしく思っております。
今後も不動産についてご不明点がございましたら、ご用命いただけますと幸いです。
1番売却価格が高かった
何社か査定依頼した中で、貴社が1番売却価格が高かったです。
最初に担当された方が少し強引で不安に感じ相談したところ、今回担当して頂いた方へ変更して貰いました。
誠実な対応と受け答えで、安心してお任せ出来ました。
有難うございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産売買の件でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
待たされることもなくスムーズに売却を進められた
売却目的などをしっかり理解の上、対応してもらったと思う。
判断と社内稟議の手続きも迅速でしたので、こちらが待たされることもなくスムーズに売却を進められた。
センターからの返答
この度は、不動産売却に関して当社にご依頼いただきましてありがとうございます。
以前よりご相談頂いており、長期に渡りお付合い頂きましてありがとうございました。
ご売却を決断されてからはスムーズに手続きを進められたのはN様のご協力のお陰です。
ありがとうございました。
五反田センター担当の方は良い方でした
五反田センター担当の方は良い方でした。
リバブル全体として、品質の差があるのはどうかと思います。
センターからの返答
元々ご依頼頂いておりましたセンターにて、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
それでも、引き続き当社にてご相談頂けたことを大変ありがたく感じております。
頂きましたお言葉は社内にて周知し、各担当者の教育に生かしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
お任せして良かったです
初めての売却で不安な所がありましたが、担当の方が大変落ちつきがあり、丁寧な受け答えでとても良かったです。
売却に至るまでもスムーズに進めることができたと思います。
お任せして良かったです。
ありがとうござました。
センターからの返答
この度は、五反田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄です。
今後も不動産のことでご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒、宜しくお願い致します。
なんとか無事に契約できまして良かったです
この度はありがとうございました。
住み替えだったのですが、売り買いがスムーズに行われず、担当者様にはご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
なんとか無事に契約できまして良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
こちらこそご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
無事お引き渡しを迎えられて私も安心しております。
また不動産のことで何かお困り事がありましたら、是非ご相談頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
服装、礼儀作法等とてもよかったと思います
他社と違い服装、礼儀作法等とてもよかったと思います。
安心して取引ができました。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介にて不動産をご購入いただきましてありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
リフォームが完成しましたら、是非拝見させていただければと思います。
比較的スムーズに進み満足しています
来店初日、とても天気が良かったのが仇となり、日差しが強く部屋が暑かったのを記憶している。
説明を中断する程でもないとその時は思ったが、いまにして考えるとレースの1枚でも敷いてもらえればと思う。
強いて難点を上げましたが、取引に関しては比較的スムーズに進み満足しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
お取引についてはご満足いただくことができ、大変うれしく思います。
また、問題点につきましてもご指摘頂きありがとうございます。
社内で協議して解消できるよう対応させて頂きます。
不動産のことでまた何かございましたら、是非ご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
わからない事はすべて教えて頂いた
仕事きっちり。
何の不満もありません。
わからない事はすべて教えて頂いたので、不安がなくお取引できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル五反田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
お褒めいただいた事を今後も継続し、お客様の立場にたった営業活動に取り組んでまいりたいと思います。
些細なことでご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
媒介契約から販売まで、すみやかな流れでありました
媒介契約から販売まで、すみやかな流れでありました。
早く売却を望んでいたので助かりました。
しかし、査定価格から20%下落したことについては、査定価格がまちがえていたのか不思議に思います。
私は不動産取引のプロではないのでわかりませんが、これくらいのことは当然なのでしょうか?
売却を急いでいたので、特に気にはしてはいませんが…
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル五反田センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
I様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
お褒めいただいたお言葉につきまして、今後も継続していければと存じます。
今後、お困りのことがございましたら御気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)