表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になってアドバイス頂きお世話になりました
話し方や身だしなみ、人柄が良く好印象な担当者で、親身になってアドバイス頂きお世話になりました。
東急リバブルで売却して良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
_初めての不動産売却で大変だったかと存じますが、二人三脚で取り組めたことで良い買主様に巡り合えて、無事にご売却ができ大変うれしく思います。改めて感謝申し上げます。
_身内やお知り合いの方で不動産の売買をお考えの方がいらっしゃいましたら、お力になれるように頑張りますので、是非お気軽にご相談ください。今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
内覧は2件目で決まった
他社に委託していて1年以上決まらなかった売却が、知人の紹介で貴社に変更して1ヶ月以内に、内覧は2件目で決まった。
他社も熱心に活動してくれていたが、変更した途端は運を感じた。
センターからの返答
K様、このたびはお住まいのご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またK様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、売買契約からお引渡し迄大変短い期間になりましたが、様々な場面でご協力をいただきありがとうございました。
K様のご協力無しでは、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
また何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
ネットへの掲載も大変良かった
いつも丁寧で、わかりやすい説明でした。
ネットへの掲載も大変良かったと思います。
これからも訪問者を第一にしたお仕事を続けていただきたいと思います。
センターからの返答
N様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご説明内容や販売方法についてご評価頂けたこと、大変光栄に思います。
N様とはご売却相談を頂いてからお引渡しまで1年を超えるお付き合いの中、お力添え頂きましたこと改めて感謝申し上げます。
N様からのお言葉を励みに、今後もお客様に寄り添った対応を心掛けて参ります。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
希望するコメントが入力出来ない
良かった点
一般契約でも専任契約と変わらず毎週販売状況を報告頂けた。
悪かった点
不動産情報サイト等に掲載する見出し文面に、希望するコメントが入力出来ない。
他社の方が強調文字を使う等、自由度があった。
センターからの返答
N様、このたびは大切なお住まいのご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事にご成約に至りましたこと、またN様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、ご指摘いただきました「不動産情報サイト」のコメント入力について、弊社のシステム上、入力ができないという事実について、前もって私からお伝えをさせていただくべきでした。
こちらについては真摯に受け止め、今後の業務に活かしてまいります。
また何かご不明な点等ございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声