ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

T様
T様 2021年10月15日

契約書の受け渡しに関しても不安がありました

担当者さんは始めからすごく話しやすく、購入時の相談も気軽にできました。
また、他の物件を追加で見たいというワガママにも付き合ってくれ、納得して最終決断をすることができました。
ただ、購入決定後の連絡がやや足りなく感じ、契約書の受け渡しに関しても不安がありました。
指摘後はすぐに改善していただけたので、最後まで気持ち良く手続きできました。
担当して頂けて良かったです!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
途中でご連絡が疎かになり、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず嬉しいお言葉を頂けて大変恐縮でございます。
T様にご指摘頂けた事で、私自身の行動を見直すきっかけになりました。
今後も十分に留意し、業務に取り組んでまいります。
今後も何かご相談事がございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。