ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

K様
K様 2021年2月15日

十分に満足のいく内容、過程だったと思います

とにかく懇切丁寧に対応していただきました。
十分に満足のいく内容、過程だったと思います。
担当者、責任者の方をはじめ店舗スタッフの方の対応、応答が良く、家族ともども感謝しております。
良かった点は、上述に加え、説明における必要な日時、書面、押印の要否などなど、適時適切だったと思います。
売却時の状況説明についても、言いづらいだろうことも上手いこと伝えて下さいました。
強いて悪い点を申し上げるならば、コロナウィルス感染拡大によって売買価格が読みづらい中、売れる価格をもう少し早めに判断いただきたかったかな、と思います。
正直に言うべきことは、正直に言っても良かったと思います。
とはいえ、総評として担当者、責任者、そして東急リバブルさんに仲介していただいて、大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそ誠にありがとうございました。
K様にはいろいろとご協力いただき感謝しております。
コロナで販売状況が読みづらい中価格を下げるご提案をしづらく、K様にご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は接客において言いづらいことも正直に申し上げるよう心掛けます。
ご希望通りに進まない部分もあったかと思いますが嫌な顔をされずご協力いただき、結果、素敵な買主様が見つかり良かったです。
ブルちゃんのぬいぐるみと一緒にお待ちしておりますのでいつでもお気軽にお立ち寄りください。
今後ともよろしくお願いいたします。