Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買二俣川センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2024年3月20日

定期的な電話連絡もとても嬉しかった

とても親切に流れなどを教えて頂き、わかりやすかった。
申告に関してもいろいろと必要書類などを提示して頂き、スムーズに作成する事が出来ました。
定期的な電話連絡もとても嬉しかったです。
次回がまたあるなら、同じ担当者にしてもらいたいです。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は弊社ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約頂くまでにお時間を頂きましたが、無事ご売却ができまして何よりでございます。
また何かお困り事がございましたらいつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月11日

説得と仲介があり契約成立にいたりました

都心にも強く、地元情報にも明るい不動産業者である東急リバブルさんでなかったら、今回の売却は出来なかったと思います。
他社さんが「ズバリこの金額」と一方的な中、リバブルさんは売却完了まで1ヶ月、3ヶ月又は半年から一年以上かけられるかどうか等、売主の状況によっての価格帯を提案を頂き、選択肢があって良かった。
担当者さんにはかゆい処に手が届くような気くばりと、こまめな連絡と買主様の情報を頂き、この人ならと決断出来ました。
愛着ある不動産を分割せず住みたいと気に入ってもらえたが、希望価格が双方に開きがある中、担当者さんのご尽力により説得と仲介があり契約成立にいたりました。
売却にあたっては、このご時世なのかやたら測量士の方が見えたのには少し違和感がありつつ、さすがリバブルさんは買った後のトラブル回避を見越して、未登記だった地下車庫の件や境界には隣家と書面をかわすetc、何事もキッチリしているなと後で気がつき、納得しました。
売却代金の受取りと振込みを、ネット代行に確認して依頼出来る方法を紹介してもらいました。
引越で地方に移住予定だったので、移住先で実印登録が出来ないというハプニングが発生。
ネット代行利用なので不要となり、事なきを得ました。
今こうして引越し先にていつ売れるのかしらと、やきもきしたりもやもやせずに心安らかに移住先ライフを楽しめるのも、あの時担当者さんがいらしたおかげと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却について当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
T様ご夫妻のお人柄の良さやご協力の甲斐のもあり、無事にお引渡しを迎えることができたことを大変うれしく思います。
しばらくお会いできなくなる事を寂しくも感じますが、ご転居先でも快適なセカンドライフをお過ごし下さいませ。
また、今後不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月10日

動きも迅速で熱意が感じられました

初回から所有物件について詳しく、また高く評価してくださり、動きも迅速で熱意が感じられました。
それなりに愛着のある物件でしたので、「投資などでは無く気に入って住まわれる方に買って頂くのが一番」と仰った上席の方ともども、その姿勢に感銘を受けてお任せしようと思いました。
結果、短期間で良い買い手の方と縁を結んで頂き、本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
お任せいただいた不動産のエリアは、私の生まれ育ちも相まって最も得意とするエリアでした。
I様のとても大切にされていたお気持ちなどをお聞きして、一生懸命お力になりたいと考えておりました。
結果、大切に住んでいただける方とのご縁をつなぐことができたことは担当としても非常にうれしく思います。
ご契約から決済までのお手続きもスムーズに進められたことはI様のご協力があって進めることができました。
ありがとうございました。
引き続き不動産にまつわるご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月9日

真摯に対応していただきました

全てにおいて、真摯に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、アンケート拝見しました。
ご多忙の中ご返信ありがとうございます。
U様から銀行、測量等細かいご報告を頂き、私もすぐに動くことができました。
「出来る限りお待たせしない、すぐに報告する」を心掛けて仕事をしています。
ご満足して頂き私も嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
W様
W様 2024年3月7日

ご対応ありがとうございました

ご対応ありがとうございました。
感謝してます。
引き続き、サポートをお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
今回は色々と検討事項が多く、ご不安な点もあったかと存じますが、無事にお引渡しを迎えられたことをうれしく思います。
また、ご売却についてもぜひお手伝いできればと存じます。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月6日

メッセージを利用し解り易く記録が残り良かった

地理的に離れていた取引だったが、連絡はスマホのメッセージを利用し、解り易く記録が残り良かった。
権利書中の当方の住所がかなり以前のもので、現住所とのつながりを証明するのに貴社担当者のアドバイスが大いに役立った。

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
遠距離のため、対面での打ち合わせができない状況でしたが、それ以上に相談・報告をマメに取りながら進めることができたかと思っております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月2日

私共に寄り添った対応が安心感に繋がりました

まずは爽やかな好印象でした。
丁寧な説明と私共に寄り添った対応が、安心感に繋がりました。
普段の穏やかそうな感じがお仕事に反映されていると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
良いご縁に恵まれ、無事にご成約ができて本当に良かったです。
終始ご親切にご対応くださいまして、誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月1日

そつなく対応してもらえた

そつなく対応してもらえた。
その対応も早く、安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご契約頂きまして、改めまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了することができ、私も担当として安心しております。
お引渡しまで様々なご協力をいただきましてありがとうございました。
今後につきましても、不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月22日

経験を踏まえ提案して欲しいです

業者との契約等、こちらの都合もあるのでなるべく合わせて欲しいです。
どうすれば高く売れるか、もう少しこちらの身になり経験を踏まえ提案して欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却を東急リバブル二俣川センターにご用命頂きまして誠にありがとうございました。
一般に販売せずに法人業者でのお手続きになり、他社様よりも高くご提案ができて良かったと思っています。
ご指摘頂いた通り、ご契約日時又はご決済日時は、真摯に受け止めて反省致します。
また、どうしたらもう少し高く売れるかにつきましては、分かりやすくご説明するべきところが不足していたと思います。
誠に申し訳ございませんでした。今後の営業活動にいかして参ります。
今後何かお住まいのことでご不明点等ございましたらお気軽におっしゃって下さい。
引き続きお付き合いをいただけますよう、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

1
T様
T様 2024年2月20日

市場価格を高く見積り他社との差別化を図っていた

会社事務所の賃貸と関西自宅の売却の相談を依頼したが、会社事務所の話は一切出さなかった。
自宅の売却に関して担当者の紹介があったが、市場価格を高く見積り、他社との差別化を図っていた。
信用は出来ません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入を東急リバブル二俣川センターにてご利用頂きましてありがとうございました。
ご決済まで、司法書士のお手続きに不手際があり、大変ご迷惑をおかけしました。
大阪のご売却査定につきましては、作成担当にも共有させて頂き、ご期待に答えられるように頑張ります。
今後、お住まいのことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

次へ
10 / 23件