ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
A様
A様 2021年1月18日

感謝の気持ちとホッとした気持ちで一杯になりました

今回の売却を振り返り、担当者Aさんには感謝の気持ちしかありません。
前任の担当者Bさんからの引継ぎで、さぞかし大変だったと思います。
そして、昨年に発令された緊急事態宣言!!。
そんな中でも、連絡と報告は欠かさず下さいました。
ネットの閲覧数は伸びていくのに見学者へと結び付かない・・・。
コロナ禍では仕方ないと諦めかけたりもしました。
そんな中、家の写真を変更して欲しいという私達の提案を担当者Aさんはすぐに受け入れて下さり、ネットの画像差し替えをして下さいました。
この事が最終的に、とても良い買主様との契約に結び付いたのだと思っております。
引渡後、無事に全ての手続きが完了したとのメッセージカードを直筆で頂いた時には、東急リバブルさん、そして担当者Aさんとの御縁に感謝の気持ちとホッとした気持ちで一杯になりました。
本当にありがとうございました!!
担当者Aさんの益々の御活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事にご決済・お引渡しを終えることが出来私も一安心しております。
ご契約までは少しお時間が掛かってしまいましたが、良い買主様にご購入いただき嬉しく思います。
新型コロナウィルスの影響で一時はご不安な日々が続いていたかと存じますが、無事に全てのお手続きが完了して良かったです。
新たな場所で、自然を満喫したご生活をお送りいただければと存じます。
近くに行った際には是非寄らせて下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。