ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2020年12月9日

初めて経験をさせて頂き本当にありがとうございます

特にこれと云うことはないが最初にお連れしたお客様は売却に対してまったく関係がないように思われました。
こちらから、冷たい麦茶を出した所東急の方から断られたのが、非常に残念に思います。
又、買う意志のある方をお連れして頂きたいと思います。
又、初めて経験をさせて頂き本当にありがとうございます。
乱文乱筆にて失礼いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、配慮が足りていなかった点も多々あり、大変申し訳ございませんでした。
最終的には良い買主様が見つかり大変嬉しく思っておりますとともに、ご指摘事項を含めてお客様のお気持ちに十分な配慮をもって取り組んでまいりたいと強く思うに至りました。
今後とも、また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。