ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買福岡センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年11月3日

ソフトなイメージで感じ良かった

担当者に関してはソフトなイメージで感じ良かったです。
今回他社には一切相談していないので、他社がどのくらいのレベルなのかが全く分かりませんので、他社との比較に関しては回答出来ません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
担当者の対応に関しまして、「ソフトなイメージで感じが良かった」とのお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。
他社様との比較なくとも、今後もM様にご納得いただける最高の提案ができるよう、引続き誠心誠意努めてまいる所存です。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月25日

細かくフォロー頂けて助かりました

細かくフォロー頂けて助かりました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様ご家族とはハウスメーカーのイベントで出会い、大切なマイホームのご売却を弊社にお任せいただきましたことを心より御礼申し上げます。
ご新居にもご満足いただけていることを伺い、私もうれしく思います。
この度は本当にありがとうございました。
K様ご家族の身近な方で不動産売買をご検討の方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽に私にお声掛けくださいませ。
必ずその方にもお喜びいただける上質なサービスの提供をさせていただきます。

T様
T様 2025年10月7日

くどいこともなく忌憚なく質問しやすい

柔らかな物腰と安心させてもらえる空気感、何より説明が丁寧で分かりやすく、かつくどいこともなく、忌憚なく質問しやすいお人柄。
諸々の対応もとても迅速でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は嬉しいお声をお届けいただき、誠にありがとうございました。
丁寧かつ安心感のある接遇を心掛けており、T様とM様にお喜びいただけて大変嬉しく思います。
お客様の視点に立ち、より一層のご満足いただけるよう、感謝のお言葉を胸にさらに精進してまいります。
今後も何かお困りごと、ご相談等ございましたらいつでもお気軽にお申しつけください。
これららも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年10月6日

お願いをして本当に良かったと思っています

数年前に売却しようと他社に依頼し、契約直前にキャンセルされた経験があり、今回依頼をする際は本当に不安でした。
担当者さんは納得するまで話し合いを重ねて下さり、下調べ、手配、気配りなど対応全てが完璧で、専門家らしい頼りになる方で、お願いをして本当に良かったと思っています。
安心して気持ち良く売却することができ感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
過去の出来事を払拭した上でお役に立つことができ、嬉しく思います。
元々まったく別の縁談から繋がった今回のご縁に感謝します。
今後とも幅広く不動産のご相談を承りたく存じます。
よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年10月2日

常に親身に対応していただきました

常に親身に対応していただきました。
運を運んでくれたと思います。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきありがとうございました。
微力ながら、H様のお住替えのお役にたてたようで大変光栄でございます。
お褒めの言葉を胸に今後とも、親身な対応を心掛けてまいる所存です。
新居でのご生活が、心温まるものになりますようお祈りしております。
またいつか、お会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年9月16日

買い主様も早く決まり感謝しております

この度は大変お世話になりました。
他社と違い、地域の情報、状況、価格設定など、適切なアドバイスで信用できました。
又、買い主様も早く決まり感謝しております。
気になった事は、買い主様が遠方の為何日か前に司法書士と面会、書類一式、登記識別情報をコピーするとの事で不安が生じました。
私としては決済日当日するものと思っていましたので、説明はありましたが理解できませんでした。
しかし決済も無事に済み、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のマンションご売却が無事に完了し、資産整理のお手伝いができましたこと、何よりうれしく思っております。
お取引の関係上、買主様が遠方であったため事前に司法書士の先生とのご面談を行っていただきましたが、ご不安を払拭できなかったことは反省し、今後に活かしてまいりたいと思います。
これからも日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年9月3日

融通が利きませんでした

ご担当者さんはとても丁寧に、親身に対応して下さいました。
ただ、恐らく殆んど経験がないのだろうという印象をうけました。
全てがマニュアルに書いてあることに完ぺきに従って進めておられる感じで、融通が利きませんでした。
仕事をしながら売却を進めている者にとっては、これは致命的な劣位でした。
また、「売却までに必要な全ての書類のリストを頂きたい」と数回依頼しました。
しかし、初めに頂いたリストから次々に追加されていき、このご対応もかなり負担でした。
更に、何か問題があると、上司の方からの助言をいつも必要だったようで、即答は殆んどありませんでした。
上司の方に担当して頂いた方が全てスムーズで、もっとスピード感があったと感じます。
売却依頼をした物件が投資用で高価でない物件だったため、OJTとして適当だったのかと思いました。
ご担当者さんは本当に真摯に対応して下さいましたが、せっかちな私が顧客で苦労されたのではないかと思います。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
N様への配慮が足りず、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、お引渡しまでに必要な書類に記載の漏れが無いように担当者と管理職のダブルチェックを徹底し、お客様にご負担をかけないお取引を目指していきたいと思います。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月30日

色々提案してくださって助かりました

査定の時から熱心丁寧に説明してくださり、わかりやすかったです。
売却に関しても色々提案してくださって助かりました。
こんなに早く売却できたのは担当者さんのおかげとおもっています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
偶然の出会いとはいえ、早期売却を実現でき、私もとても嬉しく思います。
遠方にお住まいで、なかなか販売活動の実態が伝わりにくかったのではないかと、その点は反省しており、今後に生かしたいと考えております。
今後もなにかございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年8月28日

知識のないこちらも理解しやすかった

こちらのくだらない話も聞いてくれ、親切でした。
対面で何かを説明されるとき図解してくれたので、知識のないこちらも理解しやすかった。
説明の上手な人だと思った。
担当者さん、これからもご活躍ください。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、貴重なCSコメントをいただき、誠にありがとうございます。
F様から頂戴しましたコメントを励みに、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年8月27日

考えている通りの手配をやってくれました

私の手となり足となり、何も考えなくて良く、私の考えている通りの手配をやってくれました。
本当たすかりました。
「あ」「あれをしなければ」と思っていると、「やっております」「それは完了ずみです」と、まさにお客様の先を行くです。
ありがとうございます。 
なかなかこのような担当者はいないですよ~。
悪い点は、東急リバブル側の担当者上司からか、何か不明な成約御礼の手紙。
あれは、いらないです。
くどい。
担当者のお手紙だけで充分です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
当初の想定より販売にお時間を頂きましたが、H様に納得いただける条件で成約ができたことを私自身とてもうれしく思います。
お忙しくされていることは承知しておりましたので、前倒しの対応を心がけておりました。評価を頂き誠にありがとうございました。
またお手紙についてのご指摘ありがとうございます。社内で共有をさせて頂き、検討をさせて頂きます。
今回の取引において、H様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件