表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
裏表のない性格は大変好感がもてました
初めての不動産売買が担当者様で本当によかったです。
わからない事ばかりでしたが、事前にわかりやすい資料提供や説明をして頂き不安を取り除いてもらい、対応もとても迅速に行ってもらいました。
メリットだけでなくデメリットもきちんと提言してくれ、今後のスケジュールも進言頂いて、すごく安心して進めることが出来ました。
人柄もよく、裏表のない性格は大変好感がもてました。
きっと取り引き額に関係無く、どの顧客に対しても同じ対応をされているのだろうと感じました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
契約からお引渡しまでが長期間となりましたが、予定よりも早くにH様にお引渡しができましたことをうれしく思います。
H様にはご多用のところ、いつも迅速なご対応をいただきまして本当に感謝しております。
これからリフォーム等もありますが、ご新居での生活にご満足いただけることを心より願っております。
今後も不動産売買に関することは東急リバブルの私にご相談ください。
必ず、この度のお取引きのようにご満足いただける結果・サービスの提供をさせていただきます。
丁寧迅速でとても満足しております
この度、不動産売却と購入の仲介を合わせてお願いしました。
他社も検討しましたが、面談の日程調整の迅速さと説明の丁寧さから担当の方の熱意が伝わり、貴社にお願いすることに決めました。
その後の対応も丁寧迅速でとても満足しております。
センターからの返答
この度は福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のマンションご購入が無事に完了し、まずはお住替えの第一歩が進みましたこと、とてもうれしく思っております。
今回はご売却の方が先に決まったこともありスケジュール的に大変な部分もあったかと思いますが、諸々のお手続きご協力いただきまして誠にありがとうございました。
またこれからご売却の決済お手続きがございますので、しっかりとサポート続けてまいります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
持ってる情報の手札を開示してくださいました
物件を購入する上で、不安な点、期待が通らない点、想定と違った点、めんどくさい点はどうしても生じます。
そこには仲介側の問題だけではなく、銀行やリフォーム業者、もちろん買い手の問題もあり、完全に満足は難しいと思いますし、その個々に関して論ずるつもりはありません。
うまくいかなかった点含めて、今回の取引が自分なりに納得できているのは、貴社のご担当者さんだったからだと思っています。
よって、満点をつけさせてもらいました。
今の物件を見に行った際、東急リバブルさんとは別にもう一社さんが仲介に入られていました。
その方も良い方で仕事ができそうだったのですが、貴社のご担当者さんが最初に「僕は駆け引きとかできないので」と、ご自身の持ってる情報の手札を開示してくださいました。
それが本当に情報の全てだったかどうかはわかりませんが、せっかくならこの人にお世話にしてほしいと思いました。
その直感は間違ってなかったと思っています。
誠実にお仕事してくださいました。
それが社風なのかどうかはわかりません。
ご本人は「多少社風じゃないか」と言ってましたが、本人のキャラにしろ社風にしろ素晴らしいと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
融資やリフォームの関係で引き渡しまでかなりの時間を頂きました、またその中で複数トラブルもありましたが、無事に引渡しを終えることができたのはU様にご協力を頂いたからこそであります。
お仕事でお忙しい中誠にありがとうございました。
また、不動産のお取引だけではなく励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
売価設定がチャレンジングで具現化力もあった
売り買い両方の相場感が的確。
最終的には売らなかったが、売りにおいて売価設定がチャレンジングで、具現化力もあった。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
契約~ご決済・お引渡しまで、諸手続きをすぐにご対応いただき、ありがとうございました。
今後も、不動産に関してお力になれることございましたら、お気軽にご用命いただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
長い間伴走いただきました
受け渡し期間が1年あったのですが、長い間伴走いただきました。
センターからの返答
この度は、ご契約からお引渡しまで1年という長い期間にわたり、手続き等にご協力いただき誠にありがとうございました。
N様のご支援とご尽力のおかげで、無事に決済を迎えることができました。心より感謝申し上げます。
今後も、不動産に関するご相談がございましたら是非、東急リバブルをご用命くださいますようよろしくお願い申し上げます。
しっかり確認されている印象だった
担当者Aさんはまだ業務経験が浅いとのことでしたが、とても誠実な対応で好印象でした。
また、不足部分を補うサポート役の担当者Bさんは安定感があり、頼りになる印象でした。
特に今回良かったと思った点は、下記二点です。
お二人とも、こちらの質問に対し分からない内容はその場しのぎのふわっとした回答ではなく、真摯に「すぐには分からないので、お調べして後ほどきちんと回答します」と仰っていた。
決済までの各やり取りの中で、担当者Bさんがよく「これで大丈夫とは思うが念のため」と仰って進めており、しっかり確認されている印象だった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
特に印象に残っているのが、物件のご案内です。
以前、購入しようと思われた矢先、購入することができなくなってしまったご経験があるとのことでしたので、私としてそのような経験は二度としてほしくないと思い、事前審査等すべてを最短で進めさせていただきました。
無事お引き渡しまでサポートすることができ、非常に嬉しく思います。
これからK様の人生が今回のお取引を通じて豊かになることを願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
全体的には非常に満足しています
整體來?我很滿意、但是國情不同、所以或許房仲處理的範圍也不一樣。
如果可以直接?我把水電瓦斯開通作業也完成、我覺得會更好。
全体的には非常に満足していますが、国情が異なるため、不動産業者の仕事の範囲も異なる可能性があります。
水道、電気、ガスの接続工事を直接手伝ってもらえればもっと良かったと思います。
センターからの返答
F様、この度は、東急リバブルをご用命頂き有難うございました。
海外からの初めての物件購入でライフラインの手続きについて、恐らく戸惑われたこととお察しします。
当方でお手伝い出来ず失礼しました。
今後、海外からのお客様に対してこの経験を活かしていきたいと思います。
これからも東急リバブルを宜しくお願いいたします。
安心して契約を進めることができた
とても親切で丁寧、好印象でとても信頼できる担当で、安心して契約を進めることができた。
センターからの返答
この度は、アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
「とても親切、丁寧、好印象で、とても信頼できる担当で、安心して契約を進めることができた。」というお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
お客様に安心してご契約を進めていただけたこと、そしてご満足いただけたことを知り、担当者としてこの上ない喜びです。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう、より一層努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
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