ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月1日

レスポンスが早くて助かった

レスポンスが早くて助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お兄様に続き、S様のお手伝いをさせていただき嬉しく思います。
お探しする中でご予算の変更や条件の見直し等、お探しが大変だったかと思いますが、最終的に気に入る物件が見つかって良かったです。
お父様のお住み替えも上手くいくようお祈り申し上げます。
お力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
お知り合いの紹介もお待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月27日

購入にあたって大変参考になりました

物件について率直なご意見をいただき、購入にあたって大変参考になりました。
また、ちょっとした事柄についてもしっかりと覚えておいていただき、ご対応くださりとても好感がもてました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
Y様のお人柄がよく、いつでもご丁寧に対応いただけたことに感謝いたします。
また、私に好感を持っていただけたこと、営業冥利に尽きます。
これから新生活をスタートされると思いますが、何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月25日

大変お世話になりました

担当者様には大変お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社藤沢センターにて不動産ご売却のご契約をいただきまして誠に有難うございます。
お仕事、お引越しのお忙しい中、ご対応をいただきまして誠に有難ございます。
水廻りブライトニングによる室内清掃、あんしん仲介保証の建物検査の実施もスムーズに実施でき、3か月以内でご成約がいただけました。
今後もお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月8日

丁寧な対応いただきました

2回目の利用でしたが、いずれも丁寧な対応いただきました。
担当者が異なるため致し方ないことですが、1回目の時と比較するとコミュニケーションがスムーズに進まなかったこともあり、やや不安を覚えるシーンがございました。
決して安くはない買い物をしておりますので、コミュニケーションはもう少し密に取っていただいたほうが良いかと存じます。
しかしながら、今回含め、貴社の対応には全体的に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度も当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、これからのお客様や業務にしっかりと活かしながら、より高質なサービスをお客様に提供できるよう心がけます。
今後のT様の新しいご生活が充実したものとなるよう心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月28日

あらゆる点で誠実に対応頂きました

あらゆる点で誠実に対応頂きました。
有難う御座います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産を弊社にてご売却させていただき、誠にありがとうごさいました。
いろいろ大変な点がございましたが、その都度K様にはいつも快くご対応いただきましたことに、感謝申し上げます。
また、最後までお任せいただけたことを、大変嬉しく思っております。
これからも不動産に関することでご相談いただけることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをよろしく願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年6月11日

対応が丁寧で安心でした

不動産についての取引、手続きや発生するトラブル、税金など勉強していない自分で、すべてご担当にまかせっきりだったと思います。
解体、引越、新築と、各業者さんの対応が丁寧で安心でした。
これから5年10年と、建物と改造等色々発生すると思いますが、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、庭先の売却、新居の建設と不動産売買の中でもやる事の多い案件で、足繁くF様のご自宅に伺い、打合せを行って参りました。
その際には、いつも温かくお迎え下さり励みになりました。
先日ご新居の前を通り、素敵なご邸宅、外構を拝見し安心致しました。
来年の居住用の税控除の申告も税理士と一緒にお手伝いして参ります。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件