Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月2日

一週間程前倒しで入居でき大変助かりました

担当者さんにはかなり無理な日程でお願いしましたが、懇切丁寧にタイムラグもほぼ無しで適切に対応していただき、希望日よりも一週間程前倒しで入居でき大変助かりました。
ただ、「東急リバブルお客様引越しサポートセンター」は名前だけで、実際は「新規契約の斡旋」しか行ってないとのことで、「引越し」については全くサポートしていただけず、全て自分で手続きせざるを得なかったのが大変残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は大切なご自宅購入をお任せくださり誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールの中、F様には様々なお手続きにご協力いただきましてありがとうございました。
今回、良い物件に出会っていただけたのは、忙しい中お時間を調整し、ご検討を重ね、早期にご決断くださったF様の努力の賜物です。
弊社のお引越しサービスの件でご不安を感じさせてしまったこと、大変申し訳なく感じております。
次回お役に立てる機会がございましたら、丁寧な対応だけでなく全ての面でご満足いただけるよう尽力致します。
これからも変わらず、全力でお手伝いをさせていただきますので、どのようなことでも是非お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月2日

対応をしていただきありがとうございました

気の利いた対応をしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご自宅購入のご相談を賜り、誠にありがとうございました。
T様には遠方にお住まいのなか、必要書類の取得やローンのお申込等、迅速にご対応いただきました。
重ねてお礼申し上げます。
今後もお困りなことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年1月25日

要望を聞きながらの対応には感謝しております

親身な対応には感謝しております。
キャッシュレスサービスや売買契約成立前の売主様との顔合わせなど、アドバイスとこちらの要望を聞きながらの対応には感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご相談、誠にありがとうございました。
ご期待に応えられるように、お客様のお気持ちに寄り添えるよう全力で対応させていただきました。
これかも、何かありましたらいつでもご相談ください。
誠実にご対応させていただきます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月25日

説明も分かりやすく良かった

特に何もないです。
説明も分かりやすく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご相談誠にありがとうございました。
これから新生活が始まり、ご不安な事等がありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
皆様で楽しい新生活をお過ごしいただけるよう心より応援いたしております。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月13日

誠実に対応いただけた

誠実に対応いただけたと感じており、感謝いたしております。
唯一の点は、残置物処理のお願いが難しいことを、はっきりおっしゃっていただいたほうが良かったということのみです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却・ご購入を伴うお住み替えでしたが、リフォームも含めて順調に終わり本当によかったです。
残置物の件に関しては失礼いたしました。
いただいたアドバイス等今後に活かしていきたいと思います。
また何かお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
A様
A様 2023年12月24日

担当者のレスポンスやフットワークが非常に良かった

担当者のレスポンスやフットワークが非常に良く、安心して進めることができました。
今回は非常に良い提案をいただきまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社売主の不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
ご購入いただくまで何度か壁がありましたが、今回はA様のご判断の速さもあって無事ご希望の不動産をご購入いただきとても嬉しく思います。
これからA様にもっと頼っていただけるような営業マンになれるよう頑張ります。

  • 1
6 / 6件