Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買中央林間センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年2月16日

真摯に対応していただいた

真摯に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、引き続きご売却中の不動産につきましても、精一杯販売活動をおこなって参ります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年12月9日

人柄に信頼を持てた

他社に比べ当たりが良く人柄に信頼を持てたが、車の運転は安全第一で。

東急リバブル

センターからの返答

この度は「購入・売却」どちらも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様のご協力もあり、無事売却、購入とスムーズにお取引を終えることができました。
お取引自体はスムーズに完了いたしましたが、物件へのご案内時、車中においてご不安なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきまして今後十分注意して取り組んで参りたいと考えております。
お兄様のご紹介から今回I様とのご縁が生まれ嬉しく思います。
今後も変わらず末永いお付き合いいただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

E様
E様 2023年12月4日

手続き面でも一部であるがこちらの負担が少なかった

東急リバブルで販売していた物件であったことから、他社よりも情報が多く、手続き面でも一部であるがこちらの負担が少なかったように思う。
不動産取引では、その物件を販売していた会社に頼んだほうが有利なように思われるため、今回優遇していただいたものの、次に何らかの取引があった際は、その都度どの会社に依頼するか検討することになるかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は中央林間センターにてご成約を頂き誠に有難うございました。
ご売却からお引き渡しまで、数多くのご協力を頂き、ありがとうございました。
ご対応のお陰でお取引を成立させることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月28日

司法書士さん、少し高かったかな

当初から司法書士を自分で用意したいという件をお話していたので、引き渡しが長引いてるときにいつまでに探すなどの案内を貰えず、気付いたときにはリバブルさんの指定者でした。
司法書士さん、少し高かったかなと思います。
それ以外は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
Y様が長い期間をかけて土地をお探しになられていた中で、良い物件に巡りあえたこと、今後、Y様のご希望通りの建物が建築できることを嬉しく思います。
また、取引を進める中で売主様との調整が合わず、お引渡が伸びてしまい申し訳ございませんでした。
Y様ご家族様が末永く、楽しい暮らしを過ごしていただけることを心よりお祈り申し上げます。
この度のお取引、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2023年11月16日

細かい対応をいただきました

こちらがマンション購入は初めてでしたが、細かい対応をいただきました。
ただ、エリアでの情報がやや不足気味と思いました。
生活するエリアの衣・食の面、公共サービス面の情報を、少し豊富に会社として提供いただければと感じました。
ご担当者には十分対応いただき、感謝しております。
また、アンケートの質問項目に資金面がありましたが、今回該当なかったことを付記しておきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
新しくお住まいになる地域の情報をお伝えできず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しげます。
今後は、お客様が安心してお住まいになれるご提案ができるよう努力して参ります。
H様は、私が初めてお取引をさせていただいたお客様で、いつも温かくご対応くださり大切な思い出として残っております。
いただいた言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年10月22日

見積もりよりもだいぶ安くなってしまった

売却まで進めたが、見積もりよりもだいぶ安くなってしまった。
その後に同じマンションで●●●万円も高く売れたのを見て、対応に疑問を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、前任の担当者から引継ぎをさせていただきましたが、思うような金額で売却ができなかったことに関して、大変心苦しく思っております。
ご指摘の部分に関しまして、今後の営業活動に生かせるよう、精進していきたいと思います。

  • 1
6 / 6件