Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2023年11月20日

雲泥の差で東急リバブルさんの方が良かった

某大手ハウスメーカーの担当者と比較したら、雲泥の差で東急リバブルさんの方が良かった。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住まいのご売却に際して東急リバブルにご相談くださいまして、ありがとうございました。
数ある不動産業者の中から、弊社をお選びいただき光栄です。
U様には、ご所有者の代理でさまざまな手続きをおこなっていただき、たいへん助かりました。
お忙しい毎日とは知りつつ、頼らせていただきました。
この場をお借りして、感謝申し上げます。
不動産ご売却後のお手続き等、お手伝いできることがありましたら遠慮なくご相談ください。
いったんお取引は無事に完了しましたが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年11月5日

より安心できる方向へ導いてくださった

4社の方に相談して、売買の値段ではなく、担当者の対応で東急リバブルに決めました。
住宅の売買、移住という大きな人生の変換には不安がつきものです。
その不安を担当者さんが取り除き、より安心できる方向へ導いてくださった。
この事実は営業マン、担当者という感覚を越えて、人間としての信頼できるものを感じました。
本当に担当者さんに感謝し、今後も関係をつづけていけたらと願っています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
自宅を売却し、移住するという大きなイベントに関して、少しでも不安を解消でき次のステップへのお手伝いができた事を大変うれしく思います。
一度遊びに行くという目標ができましたので引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月23日

キチンと代弁して頂き胸がすく思いでした

担当者さんには、本当に勉強させていただきました。
感動した対応・言葉がいくつもあるのですが、特に感動したのが融資銀行とのやり取りの不備の際に、担当者さんが先方の行員(多分新人か不慣れな人)をやさしく一喝していただいた時です。
融資を受ける身としては言いたくても言えない先方の不備を、柔らかい物腰でキチンと代弁して頂き、胸がすく思いでした。
先方の行員にとっても良い勉強になったのではないでしょうか。
こんなに安い物件なのに、こんなにたくさん動いていただいて感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住み替えにあたって東急リバブルにご相談をたまわり、ありがとうございました。
このご縁は、T様が私担当のお住まいにお問い合わせくださり、実際にご覧いただいたところ、お気に召していただいた、というのがきっかけで始まりました。
しかしながら、このお住まいにはさまざまな課題がありましたので、それから何度も足をお運びのうえ検討を重ねていただくことになりました。
複数のリフォーム業者さんにもご意見を聞かれ、課題をひとつひとつ解決し、解決できないことは受け入れていただき、売買契約にいたったのはそれから何ヶ月も後ということになりました。
ご検討中の期間はあいにく猛暑の最中で、しかもこのお住まいにはエアコンは無く、いつもお互い汗だくになりながら話をしていたことを思い出します。
T様の熱意と行動力のおかげで、このたびはご成約にいたることができました。
リフォームには相当な時間がかかると伺っていますが、それも楽しんでいただけることと思います。
さまざまな困難を乗り越えて手にしていただいたお住まいです。
新生活をスタートされましたら、思う存分楽しんで、ますますご活躍くださいませ。
このたびは何から何までありがとうございました。
今後も引き続き、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月8日

大変よくして頂きました

特別にはありません。
ご担当者様には大変よくして頂きました。
感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご売却・ご購入共に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
売却・購入を同時にタイミング等むずかしくお時間がかかってしまいましたが、無事に引渡ができ安心しております。
また、何かご相談事などありましたらお気軽にお声がけ下さい。

M様
M様 2023年9月3日

こちらの都合に合わせて物事を進めて頂きました

連絡事項は迅速で、出来る限りこちらの都合に合わせて物事を進めて頂きました。
大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
M様のご要望に沿ったお客様を探すことができて安心しております。
また、不動産のご相談などありましたらお気軽にお声がけ下さい。

お客様評価

2
A様
A様 2023年8月25日

詳細の説明が不満

詳細の説明が不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、A様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご契約後、お引渡しまでお客様がご不安にならないよう定期的にご連絡させていただくよう業務を改めさせていただきます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年8月22日

SMSでやり取りを出来る事は大変ありがたかった

全般に丁寧かつ詳細な説明がありました。
当方も仕事をしているため、メールや電話だけでなくSMSでやり取りを出来る事は大変ありがたかったです。
連絡時間帯についても、こちらの希望に合わせていただけました。
売却の売出し価格については、体感的にもう少し早く値下げをしても良かったかな、と感じます。
しかし当方が遠方にいること、素人であることから、ただの個人的主観かもしれません。
親の所有不動産の売却を子供が手伝いました。
最終的な書類の記入及び発送は、親が行ないました。
その際に、司法書士からの郵送ミスや、宛先を自分で記入しなければならないなど、高齢者には煩雑で難しかったです。
そのあたりの配慮を一般の方以上に行っていただければ、なお安心できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお住まいのご売却にあたり東急リバブルに声をおかけくださいまして、ありがとうございました。
N様には、いつもご所有者と弊社の橋渡しをしていただき、たいへん助かりました。
そのご厚意に甘えてしまい、頼り過ぎてしまった面も多々ありましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
また、ご指摘いただきましたように、ご所有者の親御様には、お手続きにおいてお手数をおかけしましたこと、申し訳なく思っております。
おかげさまで、N様の思い出が詰まったお住まいは、新しいご家族が新たな生活をスタートさせておられます。
N様もどうぞお体に気をつけて、ますますご活躍くださいませ。

お客様評価

2
M様
M様 2023年8月7日

差し替えや訂正の印鑑などミスが多かった

査定当初の担当者が契約時点で転勤のため、担当者が変わった。
汚れた名刺で挨拶、余分な名刺の持ち合わせ無し。
新たな名刺を作って来るように注意したが、その後一向に新しい名刺を渡さないので催促した。
失念していた?
書類の制度が悪く、差し替えや訂正の印鑑などミスが多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、M様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、書類等の記載ミスがないよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、お客様にとって安心感のあるお取引を目指していきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月4日

人と人としての良い関係が出来たように思います

今回不動産売買が初めてでしたが、担当者の方が不安な部分を一つずつ細かく対応していただきましたので、とっても安心して取引を進める事が出来ました。
仕事と言うより、人と人としての良い関係が出来たように思います。
今後も機会がありましたら、お願いしたいと思っています。
本当に今回はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
住替えも絡んでおり、ご不安な部分も多かったかと思いますが、無事に引越・引渡ができて安心しております。
頂いた言葉を励みに今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
何かありましたらお気軽にご相談下さい。

A様
A様 2023年7月26日

急いでいた中で満足できる価格で早く売却できた

途中で担当者が変わった。
最初の担当者Aは非の打ち所がなく信頼できたが、後任の担当者Bは連絡も遅く、漏れもあったり、メールの返信がなかったり、引き渡しの決済の際着金連絡も何もなく、全てこちらから連絡を入れた形になり、とても不安になった。
引き渡し後も前任の担当者Aがフォローしてくれて、なんとか安心を保っている。
東急リバブルは担当者次第と思っている。
社員のクオリティに差がありすぎると思うので、東急リバブルだから頼みたいとは単純に思えない。
ただ査定の際、前任担当者Aがどこよりも高く売却金額を提示してくれ、売却を急いでいた中で満足できる価格で早く売却できた事は感謝している。
大手他社は、高齢の親に対し専属契約を説明せずに結ばせようとしたり、言う事を聞いてれば大丈夫と取れる高飛車な態度で、社名にあぐらをかいて騙すような行動があり即却下したが、東急リバブルの前任の担当者Aは寄り添ってくれる態度で、温かみのある対応だった。
それでいて仕事が早く、連絡もまめに取ってくれ、頼めばすぐ対応してくれ、とても安心してお任せできた。
今ではまるで家族のような気持ちになっている。
もし次があるなら、この担当者にお願いしたいと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターに大切なご資産の売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
短いスケジュールでの販売でしたが、A様に快くスケジュールの調整をして頂くことで、ご成約が出来たと思っております。
担当の変更につきまして、A様がご不安になる引継ぎになり誠に申し訳ございませんでした。
お取引に係るご連絡、ご報告が遅くなること、また失念することがないよう、常に社内にて状況の確認ができるよう精進してまいります。
異動をしてしましましたが、ご相談事等がございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 108件