ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買千早香椎センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

D様
D様 2025年5月31日

東急リバブルさんが最も内容が良かった

東急リバブルさんに頼む前に数社に見積を依頼して、東急リバブルさんが最も内容が良かったので東急リバブルさんに決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却活動を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お打合せにお邪魔した際は、物件での思い出やご家族のお話を聞かせていただき、毎回D様方より元気をいただいておりました。
今後とも、弊社をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月30日

周囲の環境や家の個性をうまく評価して頂けた

他の不動産会社とは違い、固定観念で判断せずに周囲の環境や家の個性をうまく評価して頂けた。
売却迄のフォローやアドバイス、不安要素が発生しても寄り添って親身に相談し力になって頂き、担当者様には感謝しかありません。
他の不動産会社とは全く違った「プロ」としての活動を見させて頂きました。
「流石」の一言に尽きます。
気になった点は特にありませんが、担当者様の代わりの方が対応する際、毎回同じことの説明をした記憶があり少し面倒に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却活動を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
色々な壁もありましたが、無事にお引渡しを終えることができ、一安心です。
K様の今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
今後とも、弊社をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月23日

安心でした

安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住まいのご売却にあたり、ふたたび東急リバブルに声をおかけくださいまして、ありがとうございました。
T様には、当該不動産を購入いただくにあたっても、弊社をご利用いただいたご縁がありました。
長い年月を経て、ご売却にあたっても弊社に販売をお任せくださったことに、この場をお借りして感謝申し上げます。
おかげさまで、販売からお引渡しまで、なんの問題もなくスムーズにお取引が完了しました。
今後もご相談等がありましたら、ぜひお気軽に声をおかけくださいませ。このたびは、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月5日

聞き上手で的確な回答で安心してお任せできる

この度は貴社に大変お世話になり、ありがとうございました。
関西在住で九州の実家売却のため、少々不安がありました。
貴社に決める前、7社(全国展開大手、九州中堅、地元特化の小規模)に電話で相談しました。
3社に絞り込み各社お会いする予定でしたが、最初にお会いしたのが貴社の担当者さんで、穏やかで真面目、聞き上手で的確な回答で、安心してお任せできると判断し即決しました。
その後にお会いする予定の2社はすぐキャンセルしました。
お願いしてからクロージングまで、遠方ながら不満やストレスは全くなく、担当者さんに安心してお任せできました。
心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご実家の売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お会いさせて頂いた直後に私が少し離れたセンターに異動になったにも関わらず、私を信任してお任せ頂いたことに感激し、何としてもご期待に応えないといけないと決意したことを覚えております。
早期に売却が成立したことは、市況についてN様のご理解が高く、価格面の交渉も柔軟にご対応頂いたこと大きかったです。
お住いが遠方のため書類のやり取りも郵送となりましたが、迅速にご対応頂き、最後までスムーズにお取引を遂行することができました。
今回のお取引を通じて、私共の仕事がお客様のから信頼と協力のもとに成り立っているということを実感することができました。
今回の経験を糧に、今後も一層精進して参ります。
また、不動産のことでお悩み事がございましたら、些細な事でも結構ですのでお気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

H様
H様 2025年3月24日

情報を頻繁に下さり不安は余りなかった

貴社への相談は2社目だったのですが、私共が適当だろうと思っていた提案を頂いた。
その後情報を頻繁に下さり、不安は余りなかった。
担当者の方の対応が良かった。
売却の相談から売却までの時間が短かく、スムーズな印象を持った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、また、お忙しい中アンケートにご協力をいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引において、H様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
今後共、私共々弊社を末永くよろしくお願いします。

I様
I様 2025年3月23日

両方共に満足

両方共に満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を弊社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと存じますが、二人三脚で最後までお手伝いさせていただけて光栄でした。
I様の新生活でのご多幸をお祈りしております。

M様
M様 2025年3月22日

丁寧にご対応いただきありがとうございました

最後まで丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産のお取引を弊社にてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
販売開始から約3週間の早期成約となりましたがご実家へのお引っ越しのためのご売却でございましたので、お引渡しまでは約8か月ほどお時間を設けさせていただきました。
M様のご計画に沿った売却活動をすることができ、私どもも心より嬉しく感じたお取引となりました。
また機会がございましたら、ぜひ弊社をご用命いただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年3月8日

調整が大変だったのによく対応してくれた

県外に住んでおり、スケジュール調整が大変だったのによく対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にてお手伝いいただき、誠にありがとうございました。
ご相続にて受け継がれたものの、関東圏にお住まいでおられましたので、管理にお手間がかかることから査定のご依頼をいただいておりました。
販売のご依頼をいただいてよりは早期にお申込みをいただき、無事にご契約への運びとなりました。
書類関係やご連絡等、いつもN様より迅速にご対応をいただいたからことのお取引であったと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月3日

売り主の事情や心情に寄り添ってくれた

売り主の事情や心情に寄り添ってくれた。
高齢者に対しても優しく説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
お荷物がある状態で空室のお部屋でしたので、お客様への印象を考慮し、まずは室内に貴重品が残っていないかどうかを一緒に確認させていただきました。
その後、処分業者様にて処分いただき、それまでの間にお問い合わせがあったお客様方の内覧を手配させていただきました。
複数組の内覧が重なりましたので、お客様間で競争意識が生まれ、結果的にはお値引き交渉もなくご成約することができました。
また機会がございましたらぜひお手伝いをさせていただければ幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年3月3日

他社を知らないので何とも言えません

他社を知らないので何とも言えませんが、一度他社へ依頼しようと希望を聞かれ日取りを予約して、当日に時間変更が可能かの連絡があったときに気分が悪くなり、そちらへの依頼をやめました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございます。
私が担当させて頂けましたのも一つのご縁であったかと存じます。
今後共、変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 275件