表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
必要が近づいてからの案内という形だった
自分が引っ越し完全初心者であったので、事前のスケジュール設計や手順、段取りを一通り説明しておいてもらえるとより不安がなかった。
実際のそれも必要が近づいてからの案内という形だったので。
センターからの返答
この度は当社よりマイホームのご購入をいただき誠にありがとうございました。
引っ越しについてまで、事前説明が及ばず申し訳ございません。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
細かいところまで話が出来れば良かった
荷物の撤去で行き違いがあり、もっと細かいところまで話が出来れば良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂き、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠に有難う御座いました。
残置物撤去の件、社内にて行き違いがあり、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後がこのような行き違いが無い様、改善してまいります。
ご自宅のご売却の方も、無事、ご成約に繋がる様、頑張らせていただきます。
引き続き、何卒、よろしくお願い致します。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)