Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月5日

ライフライン手配については、対応が悪かった

住宅購入は一生に一度という方も多いと思います。
だからこそ、非日常なことに不安を感じることが多い中、担当いただいた方は親身にフォローしてくれました。
アフターサービスのライフライン手配については、対応が悪かったです。
確認依頼した結果連絡もこちらから連絡しないと来ず、指定した開通日にも危うく間に合わないところでした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ライフラインにつきまして、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように注意致します。
心より深くお詫び申し上げます。
宜しくお願い致します。