ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年10月18日

心配が生じたが無事乗り切れた

取引期日の後ろ倒しがあり心配が生じたが、無事乗り切れた。
できれば斯様なことなきように、先方の確証を取っていた方が良い。
1か月遅れたことにより、火災保険の契約延期とビル維持保全のための諸契約の延期、これに伴う忙しい作業と出費をしいられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約おめでとうございます。
買主様の急遽のご都合の変更とはいえ、Y様にご心労をおかけしてしまったことに関しまして、大変恐れ入ります。
しかしながら、Y様の寛大なお心遣いとご家族様の迅速な対応を頂けたおかげで、無事にお取引ができました。
お買い換えのご希望につきましても、条件に適う物件をご提案させていただきます。
今後とも末永くお付き合いさせていただければと存じます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年10月5日

ピード感ある対応はとても感心しました

マンション購入を通して貴社とのご縁を持つことになりましたが、将来性のある信用できる会社だと思いました。
担当して下さった方の対応にとても満足したので、他社との検討は全く考えませんでした。
こちらの希望と事情に親身に相談にのって下さり、それに対してスピード感ある対応はとても感心しました。
感謝の一言です。
これからも東急リバブルが魅力ある物件を作り続け、また購入や売却を希望される方々のサポートに大いに期待してます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
A様にご協力をいただきましたおかげで、お引き渡しまでスムーズに完了することができました。心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関するご相談やお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年10月3日

明るく一番好感が持てました

色々不動産業の営業の方を見てきましたが、明るく一番好感が持てました。
信頼できる雰囲気が一番重要だと思います。
特に不動産業は好感持てない方が多く見受けられますので。

東急リバブル

センターからの返答

Y様とは、当初ご依頼を頂いてから物件の状況の変化等があり、1年を超えるやり取りの末、無事にご成約に至ることができました。
Y様のご協力のおかげがあったことで当初の予定よりも高く売却できました。
今後とも、ご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月22日

熱心ですしきちんとサポートしてくれた

担当者はとにかく明るいし熱心ですし、きちんとサポートしてくれたので安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠に有り難う御座います。
今後とも末永くお力添えさせていただければと存じます。
いつでもお気軽にご連絡ください。引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2025年9月22日

売却まで持っていっていただき感謝している

あらゆる角度で難しい物件を売却まで持っていっていただき、感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

無事に決済までお力添えすることができまして、心よりお喜び申し上げます。
またGRANTACT対象外の物件の際には是非お力添えをさせていただければと存じます。

H様
H様 2025年8月31日

非常に効果があったと思います

担当者の対応は言葉使いを含めて丁寧で、メールや直接の電話を使用して連絡を確実にしていただけたのは良かった。
貼付されたPDFファイルをもう少し簡単に開けるシステムにして欲しい。
内覧希望者に際してきれいな家具を配置していただけたのは、非常に効果があったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
不動産のことでまた何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
その際は精一杯サポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月30日

誠実に対応していただきました

感じがよく、誠実に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
N様にご満足いただけたこと、何よりの喜びでございます。
今後も、不動産に関することでお力になれることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月18日

わからない事や希望する事に親切に対応して頂いた

今回初めての売却で、住みかえの為長い期間お世話になりましたが、担当者の方がこちらの不安を取り除いて下さったり、わからない事や希望する事に親切に対応して頂いたので、大変スムーズにまた気持ち良く売買を終える事が出来ました。
有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は売却、購入でのお取引いただき、誠にありがとうございました。
両件あわせてのお取引でございましたので、長い期間となりましたが、ご協力もいただきまして無事完了できたこと、私も安心しているところでございます。
今後もお困り事やご相談事などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
P様
P様 2025年8月2日

丁寧できめ細かい対応でした

担当者様の対応が非常によかった。
丁寧できめ細かい対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社様の中から、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
今後も長期的な視点で、不動産に纏わるご相談ごとがございましたら、是非、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年7月27日

対応は好感が持てるものであった

全ての丁寧な対応は、好感が持てるものであった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社とのお取引に際し、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
F様のご協力いただけたからこそ、今回のお取引を無事に完了することができました。心より感謝申し上げます。
今後とも皆様のご期待に沿えるよう、一層尽力してまいりますので、何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
皆様の益々のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件