ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
N様
N様 2021年3月15日

強引に価格を提示せず、こちらの心により添う感じ

今回お世話になりありがとうございました。
とても大好きな物件なので安売りしたくないという思いをくんでいただき、活動していただけました。
とても感謝しています。
強引に価格を提示せず、こちらの心により添う感じでした。
他社は強引だったのでもう売るのをやめようかと思った位でした。
最初にお声をかけた時にお話しした際に、センター長と担当者さんは私の気持を理解してくださったように思えました。
ありがとうございました。
おかげ様で希望価格になりました。
1つ気になる点は、決済の際にお茶などの提供がなかった点です。
逆にそういうサービスをしなく、価格面などで行ってくださっていると考えれば納得します。
他社と比べますとあっさりしていて仰々しくないと感じます。
単なる印象です。
尚、後日あいさつのメッセージとスイーツが届きうれしく思いました。
忘れていた頃なので逆にうれしいですネ。
今後ともよろしくお願いします。
またお願いしますネ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
日頃からN様とコミュニケーションを取らせていただきご意向を伺っておりましたので満足いただけて大変嬉しく思います。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後このようなことが無いよう周知徹底いたします。今後も何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。